deraT
maccos

エッチなハニカミ女子大生☆平沢すずちゃんインタビュー(後編)!!「友達が『電マ気持ちいいよ」プレゼントしてくれて。ただ、実際に使ってみると…やっぱり生身のセックスの方がいいです♥」

wakuwaku1 honey deraT maccos

──デビュー作では「敏感ビクビク女子大生」というフレーズが付けられていましたが、どの辺が感じやすい?

「背中からお尻、太もも、内ももを触られるだけでスイッチが入ります。触られ方はくすぐるようにサワサワッと優しい感じがいいです。背中を舐められながらのバックは最高ですね」

──名言が出た(笑)

「それと私、濡れやすいし、自分では気付いてなかったけど、声が大きいみたいです」

──デビュー作ではおもちゃ責めもされています。

「オナニーでおもちゃを使うのはイマイチだったんだけど、撮影だと見られて興奮するのか、カメラマンさんが追いつかないくらいの早さで、すぐイッちゃいました(笑)。私、体力はあんまりない方なんだけど、セックスなら一日中でもできるし、10回でも20回でもイケますよ」

精子まみれでジックリたっぷりお掃除フェラ 平沢すず 超快感おしゃぶりフルコース

商品の詳細を見る

──逆に男性を責める方だとどうでしょう?

「男優さんはフェラが上手いと褒めてくれました。得意というかフェラが大好きなんです。デビュー前のエッチも20分くらいは舐めてましたから。それで一回イッちゃったりして(笑)」

──何がそんなに楽しいんですか?

「口の中で大きくなって、気持ち良さそうにしてるのが好きだし嬉しい。イキそうになると焦らしたりして」

──意外とSなんですね。

「Sでもあるし、Mでもありますね」

──コツってあります?

「自分が触られる時と一緒で、いきなり咥えないで、焦らすように周りや裏筋を舐めてから、気持ちを高めるのがポイントです」

──3Pも経験しました。

「とにかく忙しかったですね。フェラしてる相手の顔を見る余裕もないし」

──挿入されてる男優さんのチ●コの違いは分かるものですか?

「それは分かりますね。目をつぶっても、あっ、さっきと違う人だって感覚で分かります。それで3Pの最後、男優さん2人から胸と顔に精液をかけられたんですけど、そこが一番興奮したかも。私、顔射も全然平気なんです」

ビクビク痙攣が止まらない 性感開発オイルマッサージ 平沢すず

商品の詳細を見る

──嫌がるコもいますけどね。

「シチュエーションに興奮するのもあるし、相手の顔も見れるし。出された瞬間はあったかいんですよ。世間的には顔射してくる男性は相手のことを思ってないって言うこともあるけど、それは違うと思うんです。きっと自分の物にしたいんだなって」

──懐が深いなぁ。

「相手が顔射好きだったら、自分から『顔に出して』って言っちゃいます」

──エッチに貪欲というか、色々と楽しみたいタイプなんですね。他にAVでやってみたいことはありますか?

「蹴ったり叩いたりのハードなSMはあんまりやりたくないけど、目隠しプレイと手縛りは未経験なので興味あります」

──意欲的ですね。しかし専属だと撮影は月1回なので、物足りなくなったりしませんか?

「その時は女性向けAVを見たりして……」

──男性向けと比べて何が違うんですか?

「女のコを見てる目線じゃなくて、男の人が自分を責めてくれるような感覚になるんです。男性向けで陵辱される女優さんに自分を投影する人もいるけど、私は男性向けならイチャイチャ系の方がいいですね。特に好きなのは同棲モノです」

次のページへつづく↓

タイトルとURLをコピーしました