deraT
maccos

【カジフェスvol.6詳細レポート!】大槻ひびきちゃん、希崎ジェシカちゃん、山岸逢花ちゃん、桜空ももちゃんがDMM.R18アダルトアワードの秘話や感動話を大公開! 受賞の陰にはカジさんありを証明!

wakuwaku1 honey deraT maccos

DMM.R18アダルトアワード前の心境をそれぞれが語る

お次は、4人がアワードに挑む前の心の変化を折れ線グラフ化します(大槻ひびきちゃんは2016年のグラフ)。

 

希崎ジェシカちゃんは「当日はMAX! めっちゃ楽しかった。本番直前にRioさんと久しぶりに会って『ジェシー、楽しむんだよ」ってお母さんみたいな感じで言われて和んだ」と心温まる秘話を公開。

 

山岸逢花ちゃんは「不安だったけどカジチャンネルに出て励まされたら、心を開いて涙が出て、そこからきっと自信がついて頑張ろう!ってなった。賞は獲れなかったけど、応援している方がいるって分かってワクワクしています。イベントに来てくれる方が、私に賞をくれるんですよ」とカジさんがきっかけで心境が前向きになったとのこと。

 

桜空ももちゃんは「カジチャンネルに出たとき、『獲った気持ちでいかないとダメ!』と言われ、それまで自信がなかったけど、絶対に獲るって気持ちになった。カジチャンネルが変わるきっかけになった。カジさんとみなさんが投票を呼び掛けたり、イベントで声をかけてくれたのが自信になって頑張ることが出来た」とここでもカジさんの言葉が励みになったと、カジさんの株が上がるばかり!

会場からも「カジさんすごい!」の声が上がります。

?次のページ 後半はお客さんも参加してのゲームコーナー

タイトルとURLをコピーしました