deraT
maccos

ハプニングバーになにやら異変あり!? 好奇心旺盛な女子たちが「最近イマイチ面白くないのよねぇ」と嘆いている事実が判明しちゃった件!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

普段と違うHがしたいのよねぇ

ということで翌日、今度は渋谷に出向いてみた編集さんと私。するとここでも酒池肉林な光景は見られず……。

ねぇ、一緒に遊ぼうよぉ

だからぁ、今日はそんな気分じゃないのぉ

えー、いいじゃーん

遊び人風の女子が30代くらいの男性ふたりに挟まれてお誘いを受けていたんですが、なぜか頑に拒否している女子。そのうち男子ふたりから逃げるように、カウンターの端っこに移動してきてしまったんです。すると、その直後に男性ふたりがお会計。

ねぇねぇ、どうしたの? なんか嫌なこと言われたの?

気になったんで聞いてみました。すると……彼女の口から〝なるほどねぇ〟な答えが返ってきたんです!

正直、セックスしたいだけの男と遊ぶ気になれないんですよぉ。最近、そういう男が多くて。ただセックスしたいだけだったら、私だってハプバーなんて来ないしさ。なんでここに来るかって言うと、普段とは違うエッチを楽しみたいからじゃないですか? ハプバーってそういう場所でしょ? 縛りが得意とか、ひたすらクンニが好きとか、そういう〝ちょうどいい変態さん〟が少なくなっちゃったんですよねぇ

読者の皆さん、ちゃんと聞きました? ハプバーに来てる女性たちが、どんな男性を求めてるか。と、今度は彼女が私たちに逆質問。

ところで、おふたりはどんな関係?

欲求不満でスケベな人妻さんと、その不倫相手って感じかな

やだぁ、でも、欲求不満は当たってるかな(笑)

えー、エッチしないんですか、見たいなぁ、不倫カップルのセックス

で、編集さんと彼女で私を攻めようってことになっちゃって(笑)。最後は彼女にクンニでイカされた今回の取材でした。彼女も楽しそうだったし、まぁ、いっか

若いイケメンより変態オヤジ人気?

ふたりめのOL、キョウコちゃんの「ちょうどいい変態さんが少なくなった」という言葉が印象的な今回の取材でしたが……では、ハプバーではどんな男性が求められているんでしょうか。ほかのお店で聞いた話も交えてまとめてみました。

第一印象の明るい人。会話のキャッチボールができないとエッチなんかできるわけないしね」(34歳/OL)

自慢できる得意技を持ってる人。私は縛りが得意って人に会うと、とりあえず亀甲縛りしてもらっちゃいます」(30歳/主婦)

とりあえず、店長さんとか店員さんに好かれてる人は、私たちも安心して遊べますよね」(32歳/OL)

自分の性癖を明るく話す人かなぁ。ハプバーでカッコつけても仕方ないでしょ?」(41歳/OL)

なんて感じですが、これを聞いて皆さんはどうお感じになられました? ちなみにハプバー好きの女子たちの共通認識としては、

見た目はほぼ、どうでもいい。若い男子よりオジサン系の方が遊んでいて楽しい

という意見だったことも印象に残りました。編集さんは〝ハプバーってグレーゾーンだから積極的にオススメはしないけど、変態オヤジにとっては楽しい店ってことだよね〟とのこと。皆さんもこの機会に、一度体験してみます?

(掲載/「実話大報」2018年5月号

 

 

タイトルとURLをコピーしました