カンパニー松尾のTHEフェラチオ論
── さて、今回選んで頂いた5人に共通する、フェラが上手い理由を教えて欲しいのですが?
松尾 たぶん、まあ、スケベ心です。要するにフェラで相手を気持ち良くさせ、男が気持ち良いって言ってるのを見て、自分も興奮する、みたいな。やっぱ、そういう所だと思うんですよね。
── スケベ心ですか♥
松尾 実はそのフェラして気持ち良いっていうのは、ちょっと間を省略しちゃってると思うんですよ。舐めてて気持ち良いっていうのはありえない訳で、物理的には。だけど舐めることによって相手が気持ち良くなってくれるのが嬉しいとか気持ち良い。
── はい。
松尾 あくまで彼女たちはそうやって、相手の反応を見て楽しむ。あとは好きかってことですよね。オチンチン自体が。それと舐めてる自分に興奮するとか、大きくなるのが好きとか、なんか臭いのが好きとか、その好きなポイントは色々とあります。
── 今のお話で思ったのですが、そもそもフェラが誕生、進化したのはそういうのも理由のひとつなのでしょうか?
松尾 そうでしょうね。
── それにしてもフェラって良いですよね♪
松尾 フェラは男にとっては至福の時間ですから、味わいたい。まあ、セックスに至らない場合でも、フェラでイカせてもらうってことも可能だし。だからフェラは良いんじゃないですかね。いつまでも味わっていたいし。なんかワインみたいな感じじゃないですか。寝かせてね。僕はたっぷり味わいたい。でも、入れたくもなっちゃうからさ。
── そうですよね♪
松尾 あっ、僕の場合は入れた後ももう一回舐めてはもらいますけどね。そういうのもありますけどね。
── それ良いですね♪ それでは最後になりますが、松尾監督はこれまで女性2050人以上の方からフェラをされてきた訳ですが、今回ご紹介して頂いた5人の方はその中でも抜きん出た存在だったのですね?
松尾 はい、勿論。思い出に残る、記憶に残るというか。
── また皆さんにフェラをして頂きたいですか?
松尾 勿論です。いっぱい舐めてもらいたいです。
── 本日はお忙しい中、ありがとうございました!
(文・写真:ロバート・テ・ニーロ)