deraT

【関西弁美少女 枢木あおいインタビュー】「誰でもいいただSEXするだけならバックなんだろうけれど、好きな人だったら正常位がいいし、騎乗位がいいし。対面座位もいいですね。そういうのが好きです」前編

wakuwaku1honeyderaT

好きな体位はバック。得意な体位は……ないですね

── それではそのまま、AV女優になるきっかけをお伺いします。

枢木 興味があったので自分で応募しました

── 見たことは?

枢木 ちょっとあったんですけど、がっつり見たことはなくて。

── スマホでちょいちょい?

枢木 そうですね。

── 女子って、サンプル動画、よく見ているんだよね(笑)。男と興奮のポイントが違うんでしょうね。設定とかシチュエーションだけで良かったり。

枢木 ああああ(納得)

── さてAV女優になりまして、デビューしました。関西弁をそのまま使うのを決めたわけですね。

枢木 そうですね。関西弁がバリバリなので、「そのまま」っていうだけですけど。

── しかも全国の憧れ、京都弁ですから。

枢木 あはははは(笑)。
それほんまですか?(笑)ありがとうございます。

── 撮影1本目の話をお願いします。

枢木 1本目は緊張しましたね。

── 前日は寝れました?

枢木 あまり寝られなかった記憶があります。撮影が始まると最初は普通のシーンからで、慣れている仕事のことだったので、セリフらしくなかったので大丈夫でした。

── プレイ的にはどうでした? AV女優前に、彼氏とはがっつりSEXして、自信満々とかありましたか。

枢木 そこまでがっつりではないけど(笑)。するにはしてましたけど、そんなスキルがあるわけでもなく、なんだろう……3本目のキャンディの「人がいっぱいいる場所でこっそり限界羞恥セックス!!枢木あおい」のとき、監督から、「フェラチオの仕方」を教わりました。「手を使わずに口だけだとイカないから」とか教えてもらうぐらいに、テク的なものはなかったです。

── 彼氏とのSEXではそこらへんのテクニックは磨かなかったんですか?

枢木 なんか私の場合は、やっていたとしてもほぼ受け身? 何をされても分からんまんまやっていて、検索をすることも研究することもなかったので、「なんとなくやり方は分かるけど」みたいな状態でした。

── AVの現場で細かく教えてもらえたってことですね。それで、AVSEXは気持ちよかったですか?

枢木 1回目の絡みは緊張しまくっていて、記憶に残っていないんです。その後は気持ちいいです。

── 好きな体位と得意な体位は?

枢木 好きな体位はバック。得意な体位は……ないですね。そう考えたら。VRが多いので騎乗位とかは数をこなしているんですけど、上手くできなくて。正常位の上手いという概念は何なんだか分かりません。

── VRにも最近は正常位作品が出てきたよね。例えば、座っている足の間から枢木ちゃんが出てくるとか、新機軸がもっと出てくれば、VRはさらに売れるとは思いますよね。

枢木 正常位は、最近はよく撮ってますよ、カメラを斜めにして。

── バックの気持ちいいところは?

枢木 ただただ、気持ちいい。後ろを振り向いてのキスもいいです。キス自体は好きなんで。

── AVだとバックでキスするときは、後ろから手を引っ張ったり、体をひねらせたりとかなり無理な体制になりますけど、普通、そんな苦しいことはしませんからね。

枢木 やんない(笑)。だから、誰でもいいただSEXするだけなら、バックなんだろうけれど、好きな人だったら正常位がいいし、騎乗位がいいし。対面座位もいいですね。そういうのが好きです。

── チューが好きでバックが好きだと、寝バックが好きな人が多いんですが、あおいちゃんはどうですか?

枢木 それは別に関係がないですね。うん、普通のバックか立ちバックのほうが好き。

── まぁ寝バックが好きと公言する女子は、本当にSEXに対して横着ですけどね(笑)

枢木 うん(笑)。私自身、寝バックはあまり気持ちよくないですから、自分からはお願いしませんね(笑)

【関西弁美少女 枢木あおいインタビュー】「高杉麻里ちゃんとはいつもイチャイチャしてます(笑)」「S極とM極がくっ付いているのかもしれませんよ。好きな人にはドMですから♪(笑)」後編
プロフィールくるるぎ・あおい
T155cmB82W59H88
1998320日生まれ。趣味特技:カラオケ、歌、水泳
ファンの総称は「枢木組」
◉Twitter:@Aoi_krrg 

(取材&写真麻雅庵

 

タイトルとURLをコピーしました