乃亜ちゃんとは、性格とかも全く真逆だと思うけど、話さなくても答えが一致しているんです
── AVじゃない仕事の話が続いているので、さくらちゃんと栄川乃亜ちゃんのセクシーアイドルユニット「ルルディ」をお伺いしましょう。最近はいかがですか?
霧島 楽しいに付きますね。乃亜ちゃんとは会議とかで、わざわざ確かめ合わなくても、お互いにやることがもう分かっているし。「これをしなくちゃダメだよね」とかはないですね。
「物販でこれをやらないとダメだよね」とか、「今日はサインを付けよう」とかはありますが、「次のライブではこういう感じにやっていこうね」というのは、話さなくても答えが一致しているんです。
性格とかも全く真逆だと思うけれど、その部分だけは本当に一緒のことを思っています。
AVのお仕事の障害でもなく、むしろとってもプラスにしかなっていない。
良い環境でやれていて、楽しいと思っています。
ぶつかったこともないんですよ、ステージ上で。
── アイドルにありがちな、ステージ上の交通事故がないんだ。
霧島 もしどちらかが間違えたとしても、どちらかが冷静になって合わせる。2人ともお互いが見えているので。何かミスが起きても、対応できているんです。
私があっちに間違えていったら、乃亜ちゃんがこっちにいてくれる。その逆もありますし。煽りとかも打ち合わせをしていないんですよ。私が、「こっちに行きたいな」となったら、乃亜ちゃんが自然に、逆に行くとか。
性格は真逆だけど、似ているところは本当に似ている。これが別の女の子だったら、成り立っていない関係なんだろうなと思っています。
── 歌で思い出したんですが、カラオケで60点台を出しちゃうんだって?
霧島 そうなんです(笑)たぶん曲を聴いてないんですよ、私。音程がすごいことになっちゃうんです。
── だと思いました。ルルディは上手だもん、さくらちゃん。
霧島 そうですか! そのときの採点コメントで、「すごい伸びる良い声ですね。ただし音程をもっとしっかりしましょう」と書かれました(笑)
── 機械に指摘されちゃう(笑)
霧島 「もうごめんね」って(笑)
カラオケを歌うとき「60点台なんて早々でないから」って、行った人たちに言われるんですよ!
「悪くても75点くらいだよ」とか。
それで歌ってみると、「68点」とかで、全員が、「えええええええ!」って(笑)「逆にヤバい!」って。一緒にいたみんながInstagramのストーリーに上げてましたよ。「こいつヤバい」って(笑)
── まぁ1回くらいしか聴かないで歌える人はそうそういないですから。
それでは最後の締めとして、AVの話題をしてみましょう。好きな体位はと今聞かれたら何ですか?
霧島 騎乗位です!
── それは昔から?
霧島 いや、最近です!
── 理由はなんでしょうか?
霧島 気持ちいいとかじゃなくて、自分の体を見せられるから好きです。基本的に私は、挿入されているから気持ちいいとかではなく、興奮している相手を見て、気持ちいいに変わっていくんです。
自分の体を見て、気持ちいいと思ってくれるんだと思うので、その人が興奮してくれると思うと、それが私の興奮につながるんです。
── 正常位でもヌードは見せられてますけど?
霧島 なんていうか、正常位だと、自分の綺麗な形で胸を見せつけられないから(笑)
騎乗位だと、寄せるのもできるし、後ろにやって胸を張るのもできるし、揉みながらもできるし、全部できちゃうのが好きな理由です。
── 相手だけでなく、観ている画面の向こう側にむかってやっているわけですね。
霧島 そうですね。騎乗位はけっこう意識しています。
── 騎乗位のときは見てくれよ、一番いい霧島さくらが映っているぞと。
霧島 見てくれよぉ(笑)なんだろう、揺らし方もそうだし頑張ってます。
── ということは、背面騎乗位だと違うわけだ。
霧島 背面騎乗位はお尻に気合いを入れてます(笑)
基本的には、「私をもっと見て興奮して!」と全部思っているんですけど、騎乗位が一番いい自分らしさを出せるという感じです。
── フェラチオとかはいかがでしょう。あれもまた画面の向こう側に見せつけられるプレイです。
霧島 そうですね、舌の動かし方は、監督さんに、「いいね!」って言ってもらえます。フェラは自信があります!
── 唇も厚いしね。さくらちゃんのはエロいです。
霧島 そうなんですね! ありがとうございます!
── ベロが長い人は上手に見えるし、割と上手なようです。
霧島 ベロは長いです!
── そういえば、さくらちゃんのTwitterで、「演劇仲間とAVを観たら、すごいダメ出しされた」というのを見たんですが、どこをダメ出しされたんですかね。
霧島 あああ(笑)女性向けAVが観たいという友達同士、女子会みたいな感じで6人ぐらいで観たんです。
やっぱり舞台とドラマは違うというのもあるんですけど、「この表情、変じゃね? なんでこの表情になったの?」みたいにダメ出しされました(笑)
監督さんもよるんですけど、AVは、自分の自由にお芝居をさせてもらえるから、モロに自分へのダメ出しでした。
「これって監督さんの指示なの?」「いや自分」「じゃあなんで!?」みたいな。
── AVで演技を攻撃されたら、作品じゃなくて自分に全部跳ね返っちゃうわけだ。
霧島 そうなんですよ! 「もっとここはこうしたほうが良かったよ」とか、「え? 本当に好きなの、この演技」とか(笑)
私も、「今観て、私もそう思うわ。すいませんね」と。すごいダメ出し会になりました。
── 自分のSEXも観られている羞恥プレイも混ざっているのにダメ出しって、もの凄い仕打ちの会じゃない(笑)
霧島 でも楽しかったですよ(笑)久しぶりにそういう話をできて。「ちゃんとしよう」と思いました。
毎回ちゃんとしているんですけど、あんなにまで言われると思っていなかったので(笑)
── それでは、これからも、「できる範囲」と言わずに頑張ってください!
霧島 はい、頑張ります! よろしくお願いします!
私の欲しい差し入れは「甘い物」が嬉しいです!
そのときに何にハマっているかはTwitterを見てください! フォローもしてね!
みなさんの「できる範囲」で応援よろしくお願いします!
1995年3月3日生まれ。血液型A型
T158cmB92W59H87
◉霧島さくらTwitter▶@Sakura_KRSM
◉霧島さくらオフィシャルサイト▶
◉ルルディ公式Twitter▶@official_LULUDY
(取材/写真:麻雅庵)
関連商品