deraT
maccos

【清純そうででもかなりエロい!? S1新人・桜羽のどかインタビュー】「振動は早いほうがいいですけど、軽めがいいです」「すごい好き好きってアプローチされてると、私も気になってきちゃって。 そんなに好きなのかな…みたいな」その4

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

すごい好き好きってアプローチされてると、私も気になってきちゃって。そんなに好きなのかな…みたいな

── 1本目と2本目で、成長したとか違うなってところはあります?

桜羽 私も積極的になれましたね、1本目よりは。1本目は結構…受け身だし、相手の方にリードされてって感じでしたけど。2本目は私も積極的にやれたんじゃないかなって思います。

── 2本目は男優さんおじさん系じゃないですか。おじさんはどうですか?

桜羽 おじさん大好きです! でも、男優さんはおじさんじゃないです。

── まあ男優さんは若い感じするけど、みんな40ぐらいが多いですよ? リアルおじさんはどうですか?

桜羽 全然全然!大好きです。

── 例えばいくつぐらいまでOKですか?

桜羽 見た目年齢ですかね。実年齢は全然気にしないです。

── 見た目はどんな人がタイプなんですか?

桜羽 清潔感があるほうがいいですね。清潔感があって…なんだろう。わりとそんなに気にしないですけどね。禿げててもいいし、太っててもいいし、逆にガリガリでもいいし。

── じゃあ何で判断するんですか?お付き合いするのとか。

桜羽 え、でもやっぱりフィーリングとかじゃないですか? でも結構あの…押しに弱いですね、私。

── 押しに弱い?

桜羽 すごい好き好きってアプローチされてると、私も気になってきちゃって。そんなに好きなのかな…みたいな。

>>次のページ たぶん出てますね、きっと性癖が。楽しんじゃってますね

タイトルとURLをコピーしました