deraT
maccos

【清純そうででもかなりエロい!? S1新人・桜羽のどかインタビュー】「振動は早いほうがいいですけど、軽めがいいです」「すごい好き好きってアプローチされてると、私も気になってきちゃって。 そんなに好きなのかな…みたいな」その4

wakuwaku1honeyderaTmaccos

たぶん出てますね、きっと性癖が。楽しんじゃってますね

── これは誰にも負けない!っていうものはないですか?

桜羽 負けない…? えー! 何が得意かなあ…。インドアなんで、結構家事とかはやりますね。お料理とかお掃除とかはできます! えへへ…。

── 異常にコロコロを使う、とかでもいいですよ。

桜羽 それは使わないですけど。収納は結構好きですね。地味…!(笑)

── いい…! 部屋にはなんにもない感じ?

桜羽 いえ、収納をするのがすごい好きなんで。小分けにするのが。テレビ台の下とかだったら、さらにボックスを中に入れて、小分けにしたりするのが好きです。こだわります。 

── このアイドルっぽいルックスで収納が好きって、ギャップでいいと思いますよ。

桜羽 ほんとですか? すっごい地味!(笑)

── パンツとか下着はどこに入れてるんですか?

桜羽 ちゃんとボックスに入れてます。仕切りがあって。ちゃんと並べてます。

── 色別とか?

桜羽 パンツとブラジャーは別ですね。

── セットにはしてない?

桜羽 してないです。ブラジャーって結構幅取るじゃないですか。

── AV界のこんまり(近藤麻理恵さん。片づけコンサルタントとしてアメリカで大人気)と呼びますね。ときめく。

桜羽 ああ、いいですね! 本持ってます。

── よっぽど収納が好きなんですね。

桜羽 興味あるんですよね。

── いいですね。新しい!

桜羽 やだ~、なんか庶民的(笑)。

── イベントもね、箱をもらうようになるかもしれないですね。「この箱いいですね~」みたいな。

桜羽 あはは、ほんとに来そう(笑)。

── あとはパラパラっと並んでたファンを収納する。Tシャツの色別とかね。収納好き、いいと思います! ちなみに、自分のAVは見ます?

桜羽 見ますね。

── 1本目、2本目のここを見てほしい、というおすすめポイントはどこですか?

桜羽 んー、そうですね…ふふふ(思い出し笑い)。すごい緊張してるけど、フェラは楽しんでるところは見てほしいですね。たぶん出てますね、きっと性癖が。楽しんじゃってますね。

── ファンの人達に感想とか言ってほしいですか?

桜羽 うん、言ってくれるのも嬉しいですね。いろんな意見を聞きたいですね。でも楽しんでもらえるのが一番なので。楽しんでいただけるようにがんばります!

 

さくらば・のどか
1999年2月14日生まれ
T155cm B90cm(F)W56cm H88cm
趣味:お菓子作り,カフェ巡り,ショッピング
◉Twitter:@sakuraba_cmore

(インタビュー:大木テングー

 
タイトルとURLをコピーしました