deraT
maccos

【写真集『I’m here』発売記念!】「愛され女優」唯井まひろ特集!AV廃人・くろがね阿礼がただいまちゃんAVの見どころヌキどころをたっぷり紹介!!「僕らの人生クソだけどただいまちゃんがいれば何とかなるんじゃね?」【前編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

唯井まひろ 777時間禁欲&焦らしによって溢れ出るマン汁をメレンゲになるまでピストン

唯井まひろ 777時間禁欲&焦らしによって溢れ出るマン汁をメレンゲになるまでピストン

木村真也監督がほぼ専任で撮影していた初年度が終わり、様々な監督が撮影するようになった2019年ですが、彼女のキャラクターの面白さを一番引き出したのは、2019年4月リリース、人気のメレンゲシリーズを撮影されたZAMPA監督だったんじゃないかと思います。

今年は何かと禁欲させられたただいまちゃんですが、今作でも禁欲させられています。その彼女に「セックスしてぇー!」と言わせるZAMPA監督、撮影開始です。

男優に愛撫とオモチャいじりを指示し。イク寸前で止めるを繰り返し、メレンゲ状態になったオマンコの状態でストップ。中途半端に止められたただいまちゃん、何でですかひど~い!!!と言うただいまちゃんに、これでおしまい!と無情にも告げるZAMPA監督、ジタバタする彼女にそんな泡だらけのマンコ見せて! とか突っ込むの酷いですね(笑)。

泡だらけのマンコを洗ったただいまちゃんに、もうあんなことしませんよね!と念を押すただいまちゃんですがこれで終わるわけがありません。

男優南佳也登場。あの~チューしてもいいですか? とただいまちゃん。画面を見ながら、なんでそんなに照れてるの(笑)って突っ込んだのは僕だけじゃありませんよね? 私すごいムラムラしてて……とただいまちゃん、マジでムラムラしてます(ようにしか見えません)。

もう勃ってますよね!! もういいですよね!!? 随分とせっかちなただいまちゃん。話を逸らして舐めたいですよねと水を向ける南くん。舐めながらおいひい!!!!とか言っちゃうただいまちゃん初めて見ました。

しかしあーちっと、アーチっととか言いながらフェラ中にパンツにチンポを仕舞う南くん。慌てて文句言おうとするただいまちゃんを耳舐めながら乳首責めしてチンポを仕舞ったことを有耶無耶にする南くん。きっと頭の中混乱してるただいまちゃんです。

脇舐めでゴロンと転がされたただいまちゃんのパンツは汁でビッチョリ。南くんは手マンも途中でやめる、ポジションチャンジを繰り返す、挙句こんなに泡立つんですかいつも? とかただいまちゃんにとってはどうでもいいことを絶妙な間で突っ込む南くん。泡立ってるのは脳内なんじゃないかという様子で泡立つってなんですか!!? と言うただいまちゃんにそれ以上言わせないために責め、あーイッちゃうイっちゃう!!!!と言うただいまちゃん相手にまたストップする南くん。

もう挿れてください!!!! と言うただいまちゃんをさらに焦らす。そしていよいよ挿入、と思ったらちんぽを擦り付けるだけの南くん。そこじゃないです!!と言うただいまちゃん、自分の中に当てがって、あ”~っと声を漏らす。しかし中途半端な挿入を繰り返す南くん。奥までは進まない、もっと奥!!! とただいまちゃんが言っても途中で止めてます。と思ったら抜けちゃった。抜けちんぽを再度挿入というところでまたもや焦らす。そしてまた抜いてただいまちゃんの口に。苦い!!! と言うただいまちゃん、これはゴムが苦いんですね。あ~イクイクイク!!! と言えば必ず抜く南くん。繰り返します(笑)。

騎乗位ならなんとかなるかと思ったらまた抜く(笑)、次はバックまた抜く。そして正常位。これがイっちゃうイっちゃう!!! と言ったところでまた抜く。散々抜き差しを繰り返した南くんのチンポはただいまちゃんが頂点に達する前に頃合いが来て顔射。上手い具合にイカせることなく終了。泣きそうな顔でイカセテくれなかったじゃないですか~!!! と言うただいまちゃんでした。次の目隠しオナニーでも基本的な進行は同じです。

彼女のしっかりと中イキする体のビックビクの反応を見てきたユーザーさんには彼女のリアクションの面白さが良く伝わりますよね。そこに達することのできないフラストレーション、それでも男優さんがポジションチェンジとかいやこのタイミングじゃないとかになれば、薄々騙されていると思いながらも彼らの言う通りにしてしまう人の良さがよく出ています。

それでも騙されているのが明らかな時にはちゃんと注文をつけるし、ジタバタともがきながらも何とかイってしまおうという狡猾さもあるんですが、結局は彼女の人の良さが裏切られ、イク前に顔にかけられてしまう(笑)。

きっと彼女のコアなファンは、やっぱ僕らのただいまちゃんは可愛いな~と目を細めていることでしょう。

というわけで最後はお待たせしましたの4P。4Pでめちゃくちゃに責められて、もうダメ!!!……いやダメじゃない!!!!って言ってるただいまちゃんが可愛いです。彼女の面白いキャラクターがとても出ている傑作でした。

 

地元にマジックミラー号が来てロケをやっていたのでのぞきにいってみるとなんとそこには憧れの唯井まひろちゃんが!? 突然大好きなAV女優と2人きり!ハッピーサプライズ童貞筆下ろしSP

地元にマジックミラー号が来てロケをやっていたのでのぞきにいってみるとなんとそこには憧れの唯井まひろちゃんが!? 突然大好きなAV女優と2人きり!ハッピーサプライズ童貞筆下ろしSP

彼女に会いに定期的にイベントに行くファンが最も待っていた作品はこれかも知れません。2019年11月、一ノ瀬くるみ監督作品、マジックミラー号での童貞筆下ろしです。

童貞とのセックスは初。しかも初めてのマジックミラー号。かつ初の一ノ瀬くるみ監督。そして童貞くん本人がセックスすることも、ただいまちゃんが来ることも知らないというとても特殊な環境です。応募ではなく他薦のハッピーサプライズなので断られるかも。

さて断られたら?……と問いかける一ノ瀬くるみ監督。

襲う!!!!

と即答するただいまちゃん。襲っちゃダメですよ(笑)。でもすぐさま襲う!と返してくれる彼女のこういうとこ、好きです。

一人目のなおくん登場。彼の決断は、やりま……す。撮影前の性病検査は? チンポの目視確認は? いやいやいや、当然他薦してくれたなおくんのお友達がちゃんと仕込んでくれているんですよ、作品では割愛されていますが、そこはファンタジーで補いましょう。緊張をほぐすためにおっぱい揉ませるただいまちゃん。そしてなおくん脱がして乳首舐めにというところ、彼に乳首舐めて欲しいですと言わせるただいまちゃんです。言わせといてドMなんですか? と突っ込み、彼が返事をする前にペロっと乳首に舌を這わせるところ、童貞くんを絶妙な間で翻弄します。(おまんこを)直接見たいと思いませんか?と言う彼女、ここでもまひろちゃんのおまんこを見たいですと言わせます。

赤井彗星監督の「18歳の未熟おまんこ」「お漏らしおまんこ」「スケベな肉便器」と言わされた羞恥淫語調教が活きてますね。

いよいよ騎乗位で挿入。対面座位、バックと童貞くんだけに全部ただいまちゃんが腰を振ります。なおくん、あっと言う間にイってしまいました。勝手にイったな!!!!とか意地悪言いますねただいまちゃん(笑)。でもファンが好きなのは彼女のこういうところなんです。

 

お次はマジックミラー号の中でただいまちゃんのVRを体験中のりょうたくん、浴衣のただいまちゃんにイタズラされます。ここで水を向ける一ノ瀬監督。童貞、マジックミラー号、女優さんと来れば? との促しに、りょうたくんは「知ってる光景です」と答えます。流石にAV廃人です。というわけでスタート。りょうたくんのオナニーが見たいただいまちゃん、私のDVD見てるんですよね!!?私も(オナニー)見たいです!!!という絶妙な詰め方。オナニーしたら変態ですね!!! の一言。ところが突っ込むだけではない優しいただいまちゃん、フル勃起のりょうたくんをフェラを挟んで挿入。ここでもイタズラしまくりのただいまちゃんです。

挿入後は早漏を気にしてあ”ーー !っと繰り返して動きを止めるりょうたくん、自分のペースでできるように彼を責め側に回らせるただいまちゃん。イキそうになると止めるりょうたくんに手こずるただいまちゃんですが、今度は自分が上になって容赦なく責めます。ここで一回イケたただいまちゃん、あとは手で……って発射しちゃいましたね。発射した後もチンポ握ってるただいまちゃん、もう一回イったらまひろのことは放置ですか!!! と意地悪を言うただいまちゃん。でもファンが好きなのは彼女のこういうところなんです。

最後は妹さんが兄のゆうきくんを推薦。外でお茶してる兄と妹の妹といきなり入れ替わったただいまちゃんという超シュールな展開です。どう見てもまひろさんです……と言うお兄ちゃん、その通りですが彼を混乱させるために妹をずっと演じ続けます。

そしてお話の流れで、まひろさんだったら童貞卒業したいです! という言葉を引き出します。怖がってる彼を筆下ろしというシチュエーションが彼女的にツボだったのか、最後に彼を抱きしめるのただいまちゃんがとても印象的でした。

>>次のページ 調教は通常の3倍

タイトルとURLをコピーしました