deraT
maccos

【マインズ★パラダイスVOL.14イベントレポート!】きみと歩実、森保さな、新垣智江、七菜原ココ、松下みるく、目黒めぐみ、桃香りり、加藤いおりのマインズ娘が卓球、騎乗位借り物競争、セクシーお悩み相談とバラエティ豊かなイベントで大活躍!

wakuwaku1 honey deraT maccos

ここで休憩を挟んで後半へ突入

後半はきみとチーム(きみと歩実、新垣智江、加藤いおり、松下みるく)VS森保チーム(森保さな、七菜原ココ、桃香りり、目黒めぐみ)でゲーム対決が開催。負けたチームには激辛シュークリームが待っています。

1回戦は卓球対決。ダブルス、シングルと一進一退の勝負が続きますが、最後のリーダー対決できみち歩実ちゃんが惨敗! ちなみに活躍した目黒めぐみちゃんの実家には卓球台があるそうです。

 

2回戦は借り物競争に。借り物が何か引く前に、ディルド相手に10回騎乗位をしないとならないのがマイパラ流。この勝負は圧倒的早さできみとチームが勝利。

1対1とゲーム上では引き分けですが、細かいポイントを見ると森保リームが40ポイント差で勝利! きみと歩実ちゃんの卓球惨敗が響きました(笑)。

罰ゲームではニンニク入りシュークリームを食すきみと歩実ちゃん、デスソース入りシュークリームを食す加藤いおりちゃん、ワサビ入りシュークリームを食す新垣智江ちゃん、からし入りシュークリームを食す松下みるくちゃん。これも全てリーダーのきみと歩実ぱいせんが卓球で惨敗したせいです(笑)。

前半トーク、後半ゲームと盛り上がったイベントも撮影タイム、プレゼント抽選会で終了。今回も会場ぎっしりとファンで埋まり大盛況のイベントとなりました。

次回開催は3月27日(金曜日)。これほど内容盛りだくさんなイベントはなかなかないので、ぜひ、みなさん足を運んでください!

(写真・取材 神楽坂文人

関連商品
 
タイトルとURLをコピーしました