deraT
maccos

【配信特化型AVメーカーFALENOから帰国子女の現役JDが専属女優デビュー・二階堂夢インタビュー】「自分のことをひと言で表すと『天真爛漫』かもしれませんね。良くも悪くも(笑)」前編

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

好きな女優さんの作品をよく見るんですけど、けっこう「覚醒系」とか好きなんですよ。

—— 初めてオナニーをしたのはいつだったの?

二階堂 それも高校生でした。でも初エッチの前だったかな。「オナニーしよう!」って始めたわけじゃなくて、後になって「あっ、これがそうだったか……」気が付いた感じです。

—— オナニーという意識がなくしてたんだね。今もすることはあるの?

二階堂 はい。たまーにしてますよ。でもやりすぎると本番でイケなくなるんじゃないかと思って自粛傾向にはあります。

—— いや、そんなことはないと思うけど……(笑)。じゃあ、どういう風にするのかを聞かせてくれる?

二階堂 私はナチュラルに手でする派なんですが、オカズにしてるのは今まで経験した中で気持ち良かったセックスです。過去の記憶。とはいっても、変わったプレイとかしてたわけじゃないんですけど。好きな人とのラブラブなエッチを思い出してます。

—— 最近見始めたAVをオカズにすることもあるの?

二階堂 しちゃってますね(笑)。好きな女優さんの作品をよく見るんですけど、けっこう「覚醒系」とか好きなんですよ。

—— それ、意外とハード系なジャンルだよね。

(ここでマネージャーさんから先日「乃木蛍ちゃんがヌケる」と言ってたという情報が……)

—— ちょっと〜、デビューしたての現役JDが「ヌケる」なんて言っちゃダメ(笑)!

二階堂 だって〜めっちゃエロいんですもん、乃木蛍ちゃんの「エロス最大覚醒!」。ほんと、凄いんですから!

—— こういう話題も開けっ広げに話してくれちゃう夢ちゃん。まさに「天真爛漫」を絵に描いたような女の子だなって思うよ。

二階堂 ん〜確かに自分のことをひと言で表すと「天真爛漫」かもしれませんね。良くも悪くも(笑)。

—— それ、悪い意味ってある(笑)?でも、会ってみてさらに感じたけど夢ちゃんって人から好かれるオーラがすごく出てるんだよね。初対面から愛さずにはいられない。なんか、デビュー前からファンの方から事務所にお祝いのお花が送られてたって聞いたよ。

二階堂 そうなんですよ。有難いことに入浴剤なんかも送っていただいて……まだイベントしてないのに、こんなにしてもらえるなんて思ってなかったです。

—— 実は他メディアのカメラマンからも「二階堂夢ちゃんはイイ」って既に耳に入ってきてたんだよね。あと、マネージャーさんからも「気が使える女優さん」だって聞いてるよ。なんか、他の女優さんは絶対しないような動きをしてるとか(笑)。

二階堂 えっ、なんだろう……あっ、あれかな。この前の撮影の時に現場でマネージャーとかスタッフさんにお菓子を配ってたの……。

—— それは確かに、滅多にしない動きかもしれない!しかもそれを全く無意識でやってる、まさに天真爛漫娘!

二階堂 皆さん頑張ってらっしゃったし、お菓子も美味しそうだったんで普通に配っただけなんですけど……。喜んでもらえたなら良かったです(笑)。

>>インタビュー後編は後日公開!!

二階堂 夢(にかいどうゆめ)
身長:158cm スリーサイズ:B85 W53 H85
誕生日:10月28日 趣味:映画鑑賞 特技:マッサージ
Twitter:@nikaidou_yume
タイトルとURLをコピーしました