deraT
maccos

【NO SEXY NO LIFE!】 音楽の聖地・渋谷タワレコで ”マシュマロ3d+”&”ミリオンガールズZ” 2大セクシーアイドルグループが夢の競演!前編【画像大量】

wakuwaku1 honey deraT maccos

_MG_0012

後攻のマシュマロ3d+のライブでは「お兄ちゃん」たちのコールが鳴り響く!!

大いに盛り上がったミリオンガールズZの後にはマシュマロ3d+が登場。

メンバーひとりひとりが決まったフレーズの自己紹介をするたびに、お兄ちゃんと呼ばれるファンが大興奮。

定番の曲あいうえお兄ちゃんが歌われるとお兄ちゃんたちの野太い声援がライブハウスにこだましっぱなし。

_MG_0100

マシュマロ3d+がステージに登場すると、お兄ちゃんたち大興奮!!

_MG_0101

_MG_0132

リーダーの阿部乃みくちゃん

_MG_0103

彩城ゆりなちゃん

_MG_0108

あゆみ翼ちゃん

_MG_0116

篠宮ゆりちゃん

_MG_0118

あやね遥菜ちゃん

MCでは渋谷タワーレコードでのライブが初めてのマシュマロ☆メロンこと、あやね遥
菜ちゃんがライブの感想を聞かれ「新鮮な感じです。緊張を通り越してハハ〜ンな感じで
す」と初々しいコメントをしたり、マシュマロ☆ピーチこと、篠宮ゆりちゃんは「つい数
時間前までは緊張しすぎて帰りたいと思ってた」と震えながらコメント。しかし、無事に
大会場でのライブを終えました。

後編では白熱の対バン(?)の様子をお届けします!
しばしお待ちを!!

【▼ライブ画像】

_MG_0105

_MG_0106

_MG_0107

_MG_0108

_MG_0109

_MG_0113

_MG_0126

_MG_0130

_MG_0131

_MG_0133

_MG_0134
_MG_0138

_MG_0139

_MG_0141

_MG_0142

_MG_0145

_MG_0146

_MG_0149

_MG_0153

_MG_0155

_MG_0158

_MG_0160

_MG_0161

_MG_0162

_MG_0163

_MG_0165

_MG_0167

_MG_0170

_MG_0172

_MG_0173

_MG_0176

_MG_0181

_MG_0182

_MG_0183

_MG_0188

 

(取材・撮影 KKフォトグラフ)

タイトルとURLをコピーしました