deraT
maccos

アダルトグッズメーカー・トイズハートが深夜にドエロいラジオを放送中!? どんなエロい話をしているのか?? MCを務める美少女ゲーム声優、水野七海、月森ねねさんのお二人にインタビュー!【トイズハート放送局】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

水野七海:PCゲーム声優として多数の作品でCVや歌唱を務める他、ラジオ・生放送・イベントにも出演。 三度の飯より美少女と下ネタが好き。早稲田大学文学部卒。

おバカっぽい企画とか、現実には絶対ないだろっていう企画AVが好きです

── ちょっとエロい話も聞いていいですか? You Tubeの配信を何回か聞かせていただいたんですけど、月森さんはAV好きだそうで。どういうものが好きですか?

月森 好きなんですよ。番組でよくお話ししてるのは温泉が舞台の作品だったり。

── 『いいなり温泉旅行』(SODの人気シリーズ)みたいな作品ですね。

月森 そうです。好きです。ふふふ。基本的に屋外でコトを行ったりとか……。そういう企画モノが好きです。

── なんだか色々なAVを見てきて「最後は企画モノだよねー」って言うおっさんみたいですね(笑)

月森 単体モノも観るんですけど、どちらかというと企画モノ・おバカっぽい企画とか、現実には絶対ないだろっていうのが好き。

水野 あー100人から逃げ切るみたいな。

月森 あはは。そういう感じ。

── 最近のおすすめは?

月森 最近ではないんですが、10年ぐらい前に出た「ポチャリーズエンジェル」っていうビデオがあって。3人女優さんが出てきて、3人の体重が合わせて300kgなんですよ。

── あー! 見たことある!

月森 とてもふくよかな女優さんが3人出てくるビデオで。

水野 レベル高い。

月森 熟女もいいですね。ふふふ。

── その何がいいんですか?

月森 肉という布団の…ふふ。

水野 ふふ、肉相撲。

── 女優さんが良かった? シチュエーションが良かった?

月森 女優さんもシチュエーションも良かったですね。

── ポチャ好きなんですか?

月森 ぽっちゃり好き。ふふふ。基本的に何でも好きなのかなとは思います。

── 体位とか行為的なシチュエーションあるじゃないですか。そういうので好き嫌いあったりするんですか? プレイ内容でも良いですけど。

月森 うーん。ビデオ的に好きなのは、正常位かなって。

水野 オーソドックス。

── そこは普通。

月森 割と普通なのが好き。あんまり激しい体位だと大丈夫かなって思って観てしまう(笑)。
キツくないかなって、そこで一瞬我に返っちゃうので。そこはあえて普通にオーソドックスに見せる方が好きです。

── 毎回グッズを紹介をしていますが、これが良かったとか、覚えてるグッズはあります?

水野 7月のおすすめで紹介した「無口なあの娘ビッグ」は手触りも良かったし、中もアドベンチャーみたいな感じで次から次へといろんな刺激が。上は無口なくせに下は姦しいなという。

月森 すごい好きでしたよね、無口なあの娘ビッグ。月森的には8月のおすすめの「錬金術師のオナホアトリエ」っていう商品も好きです。
中にファンタジーホールがあったりコンセプトもストーリー調になってたりして、そういうのも好き。今日の収録で紹介した「アールジュウハチ」も結構それに近い絵柄でパッケージのイラストが好きです。

水野 なんかゲームっぽい。

月森 そうですよね。今回紹介できて良かった。ファンタジーゲームみたいな感じのイラストです。

スタッフ パッケージのイラストレーター、urute先生が中のイラストも全部描かれた商品です。

月森 あとは中のハートの突起がたまらんですね。ふふ。

── たまらないとは?

月森 たまらないですね。ハートがすごい重なってて、奥まで閉ざしてる。

── それがたまらない?

月森 たまらないですね。

── 気持ち良さそうだなっていう感じですかね?

月森 そう。ハートっていうのがいいですよね。ふふ。

── オナホ触ってたら「もしかしてこれチュパ音に使えるかも」とか思いますか?

水野 どちらかというとローション?「モイスティープラス」とか紹介したときの方が、かな?(笑) オナホだとえげつない音しすぎちゃうかも?

月森 確かにちょっと違うのかも。

>>次のページ スマホに下ネタメモ帳があるんです 

タイトルとURLをコピーしました