deraT
maccos

【朝日奈みお・さもあり監督対談インタビュー!】某有名ミュージシャンのバックダンサーでドームに登壇! 経験人数300人! 規格外の新人・朝日奈みおが24時間デビュー作を振り返る!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

某有名ミュージシャンのバックダンサー ミニマム148cmの私がAV女優になりたくて持ち込み企画24時間撮影AVデビュー 朝日奈みお

── 今回のデビュー作『某有名ミュージシャンのバックダンサー ミニマム148cmの私がAV女優になりたくて持ち込み企画24時間撮影AVデビュー 朝日奈みお』は内容が変わっていますが、どこまで企画を自分で考えましたか?

朝日奈 四六時中イヤらしいことをしていたい願望があったんです。細かい企画は監督が考えました。

── プライベートでいちばん長くセックスをしたのはどのくらいですか?

朝日奈 半日くらいはありました。

── 念願の24時間イヤらしいことをしてどうでしたか?

朝日奈 楽しくて、ずっと幸せでした。

── 監督も24時間ものの撮影は初めてですか?

さもあり そうです。24時間の企画は僕が言い出したんです。それに対して彼女が「面白そうですね」って乗っかったんです。でも、24時間連続で撮ることはあまりないので面白かったです。いつ心が折れるかなと思っていたんですけど、彼女はずっと元気でした。実はあまり撮影中はかかわっていないし、顔も合わせていないんです。モニタールームでずっと見ていただけで、たまに「どう」って話して、放っておいたんです。だから、彼女に結構、託しました。

── そうなんですね。朝日奈さんはデビュー作なのに託されて大丈夫でしたか?

朝日奈 楽でした。自由にやれた方が楽しめるタイプなので、「ああして、こうして」ってガチガチに決められていると緊張して気疲れしていたと思うから、素でいました。

── いちばん自分が素でいられたチャプターはどこですか?

朝日奈 最初は緊張していましたが、後半はカメラにも慣れてきたから素でした。いちばん最初、男優さんの森林(原人)さんとからんでいたときはガチガチに緊張していましたけど、それ以外はキャッキャしていて楽しんでいました。

── 森林さんのファンだと聞きましたが?

朝日奈 前から森林さんが好きでした。高校生くらいのときにAVで森林さんを初めて観て、「なんだ、この巨根は!」って思い、そこから好きになりました。

── モザイク越しに分かる巨根()

朝日奈 衝撃でした。

── 実際に憧れの人とエッチをしてどうでしたか?

朝日奈 気持ちいいのは当たり前で、幸せの方が勝ちました。もともと私がハードなセックスが好きなので、自分のやりたいことができた! 夢が叶った! 幸せ! みたいな感覚でした。気持ちいいのはずっと気持ちよかったですけど。

【朝日奈みお・さもあり監督対談インタビュー!】初めてとは思えない、規格外の新人・朝日奈みお!「“M男クンはこんな感じで責めるんだよ“って教えてもらって男潮を吹かせたのは楽しかったです。変わったことをして変態でいたいです」

朝日奈みお(あさひな・みお)
生年月日 200046日生まれ
T148センチ 3サイズ B82Cカップ)・W62H86
出身 東京都 趣味 麻雀・ゴルフ 特技 ダンス・スノードーム作り
ツイッター @av_asahinamio

(写真・取材 神楽坂文人 取材協力 マオプロモーション

タイトルとURLをコピーしました