deraT
maccos

【葵いぶきインタビュー】デビューから4ヶ月。全6作品をいぶきちゃんと一緒に振り返る!「サンプル動画を見てみてビックリして(オマ○コが)めっちゃ赤いやん、大丈夫かなぁって。炎症起こしてるのかなぁと思ったぐらいだったんですよ」【前編】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

── でも、そもそも中イキが気持ちいいって情報どこから入ってきたんですか?

いぶき あ、なぜそう思うようになったかってことですよね。…えっ、友だちですかね?

── 高校の時の?

いぶき いや大学の…。ホント、私の高校の時は回りがみんなピュアだったんですよ。私の友だちも大学生になって処女を卒業するって子が多くて。

── 大学生になって、ようやく回りの友だちが体験していくんだ?

いぶき そうそう、それでめっちゃ聞かされましたね。「中イキ、気持ちいい」って。

── そのお友だちは割と早めに中イキできたんですね。

いぶき そうなんですよ。(その話を聞いて)嘆きました。(強い口調で)「うらやましい!!!」って(笑)。

── どんだけ想像が膨らんでるんですかね。(笑)

いぶき あはははは(笑)。

── 作品の中でオナニーはしないって言ってましたよね。

いぶき 今はするようになりました。

── ああそれじゃ2作目(『初イキッ3本番!アイドル活動休止中の専属Gカップ人生で初めてイっちゃった! 葵いぶき』)で初オナニーしてから、プライベートでするようになったんだ?

いぶき そうですね。

── 何か道具は使います?

いぶき 電マです。

── この作品では、いろいろなオモチャを試していましたけど…。

いぶき (この撮影の時に)用意されていた物を全部使ったんですけど、結局「電マが一番いいや~」ってなりましたね。それでド○キ○ーテに行って買いました。(笑)

── お手軽ですもんね。この作品をきっかけにオナニーを覚えて…、それでどれぐらいの頻度でやっているんですか?

いぶき ああ毎日してます。

── デビューする前は一度もオナニーをしたことがなかったのに?(笑)

いぶき 電マは使ったことがあるんですけど…

── セックスの時に使ってたってこと?

いぶき そうです。自分でしたっていうのは初めてですね、本当に。

── それが毎日するようになっちゃった!(笑)

いぶき それまで、やっぱり触り方もわからないし…。

── 本当にうぶというか、ピュアっ子なんだね。今時、珍しいかも。

いぶき …それってピュアなんでしょうか。そういってもらえると嬉しいですけど。

>>インタビューの続きは後日公開!!

葵いぶき(あおい・いぶき)
T:162cm B88(G)・W59・H90
2000年1月10日生まれ ツイッター:@aoi__ibuki
タイトルとURLをコピーしました