deraT
maccos

【鶯谷風俗ルポ!】風俗界にも熟成肉ブームが到来?! 奇跡の五十路熟女の柔肉布団の寝心地がたまらん♥【マンガ再現報告】

wakuwaku1 honey deraT maccos

top

 

精肉業界では熟成肉ブームが興隆して久しいが、風俗業界にも熟成肉ブームが到来?! 奇跡の五十路美熟女が柔肉でご奉仕する鶯谷風俗店をご紹介♥

 

若いギャルのピチピチボディもいいが、熟女の柔肉もたまらんぞ〜♥ エリア/東京・鶯谷 プレイ料金/50分1万円

 

i-035

 

i-036+

 

◯プレイ内容
まず前菜として美肌の感触をたっぷり味わい、メインディッシュにはピンク色の淫肉を中から楽しませてもらった。中はトロトロに熱く、よく肉汁も溢れていた。こんがり肌も焼けたギャル系や、まだほぐれていないロリ系には出せない味。

◯女性レベル
50前くらいの熟女。中肉中背で、胸はやや垂れ気味だが、品のある近所の奥様といった雰囲気。こちらからの愛撫にくすぐったがっていたが、感度は悪くないようで、かなり濡れていた。とにかく柔らかくてスベスベした肌の感触が衝撃的!

◯総合評価
「熟成肉」という流行りのキーワードに乗っかっただけの普通の熟女デリヘルではあったが、やって来た女性からは確かに熟成された旨みが感じられた。やはり俺にはロリ系よりも熟女の方が馴染みがあって良いな。是非ともリピートしたい。

 

熟成肉の旨みとコクは、ギャルには出せない魅力あり!

総合得点は・・・・・100点!

この柔肉の魅力クセになりそう…是非ともリピートしてみたい!

 

・風俗ライター紹介

デンジャラス阿部

 

(取材/デンジャラス阿部 マンガ/あかぎりゅう 掲載/「ズバ王」2015年1月号

 

タイトルとURLをコピーしました