deraT
maccos

ピンク映画の頂点を決める闘いの結果は!? 朝倉ことみ、古川いおり、涼川彩音と映画に主演した人気女優をゲストに迎える授賞式では、他で手に入らないグッズが貰えるイベントも開催!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos
スクリーンショット 2016-04-19 19.00.41

朝倉ことみ(左)古川いおり(中)涼川絢音(右)

ピンク映画の聖地『上野オークラ劇場』で毎年5月に開催されているイベント“OP映画祭り”が今年も開催される。

最終日には、先日デラべっぴんでお伝えした『第28回ピンク大賞』の授賞式も開催。

2代目マスコットガールの朝倉ことみちゃんを始め、多数の女優さんも集結するお得なイベントなのだ。

今年で9回目になるこのイベント(4/29〜5/5)

メインとなる5/3から5/5の3日間は映画上映の他、ゲスト女優による舞台挨拶トークショーサイン会握手会などの企画が目白押し!

kurea

5月3日に出演予定の蓮実クレアちゃん

5/3(火)登壇予定:水城りの、蓮実クレア、加藤絵莉、阿部恍沙穂、松浦笑美、
石川優実、和田光沙、朝倉ことみ(アシスタント)
5/4(水)登壇予定:若月まりあ、吉川いと、みおり舞、朝倉ことみ(アシスタント)
5/5(木)登壇予定:朝倉ことみ、涼川絢音、古川いおり 他

最終日には先日発表された『第28回ピンク大賞』の授賞式も開催!

痴漢電車5

痴漢電車 悶絶!裏夢いじり (オーピー・山内大輔監督)

主演女優賞&最優秀作品賞のダブルを獲得した朝倉ことみちゃんを始め、助演女優賞の涼川絢音ちゃん、新人女優賞の古川いおりちゃん等が出演の予定!

情炎の島4

情炎の島 濡れた熱帯夜 (オーピー・山内大輔監督)

悦楽交差点 オンナの裏に出会うとき 場面

悦楽交差点 オンナの裏に出会うとき (オーピー・城定秀夫監督)

しかも5/3〜5/5の3日間皆勤した人にはここでしか手に入らないレアグッズをプレゼント。

全てのイベントが映画館の入場料だけで参加できるというお得な内容になっているのだ。

昔のイメージとは違って広くて綺麗な『上野オークラ劇場
新たなプレイスポットとして是非一度足を運んでみよう!

Mr.Pink映画・池島ゆたか監督

◉上野オークラ劇場HP:

大蔵映画株式会社 | OKURA PICTURES CO., LTD. | 公式ホームページ
uenookura/ ◉ 上野オークラ劇場ブログ:
http://uenookura.blog108.fc2.
com/

(デラべっぴん編集部)

 

タイトルとURLをコピーしました