deraT
maccos

鈴木心春ちゃん in『痴漢ダメ絶対。完全版』ナマ痴漢体験インタビュー!!「私…小学4年生のときに、知らないおじさんに電車の中で太もも触られていました♥」

wakuwaku1 honey deraT maccos

◯痴漢のことをお母さんに相談したら…「スカートもっと長くしなさい!」って怒られました(笑)

IMG_0893

 

ーーその痴漢体験は、高校生になってからも続いたのかな?

心春 高校生になってからはスカートを短くしてたのもあって、一番いっぱい痴漢されてましたね。たぶん、20回ぐらいはやられてたと思います。

ーーもしかして、心春ちゃんが抵抗しないのを知って同じ人がやってたとか?

心春 今考えると…同じ人かもしれないですね。ウフフ(笑)

ーー触られてても誰が犯人かわからないものなんだ。

心春 うーん、振り返ってもどの人が犯人なのか、判別できないんです。すっごい混んでるんで。手をつかむ勇気もなかったので…もう、されるがままでした。

ーーちなみに痴漢されてること、誰かに相談したりした?

心春 お母さんには言ったことありますけど…、お母さんには「スカート長くしなさい!」って怒られました。フフフ♪

 

IMG_0903

痴漢の相談をお母さんにしたら、逆に「スカート短すぎ!」って怒られたんだとか(笑)

 

ーー女性にとって痴漢は敵だと思うんですけど、それだけ痴漢されまくってたら、逆にちょっとだけ期待しちゃったり?

心春 うーん、もし今されたら…ちょっとあるとは思うんですけど♪(うれしそうに)

ーーあるのかよ(笑)!!

心春 でも最近されてないんです。満員電車に乗る機会がないんで…。

ーーじゃあ今もし、満員電車で心春ちゃんを見かけたら…まんざれでもないとww

心春 え〜っ、どうだろう…フフフ♪(一応困惑顔、でもまんざらでもなさそう)

ーーちなみに『痴漢ダメ絶対。』での痴漢シーンはどうでしたか?

心春 そうですね…昔痴漢されてた時のこと、ちょっと思い出しちゃいました♥

ーーで、ちょっと濡れちゃいました?

心春 …はい、ちょっとだけ♪

ーー正直でよろしいww。もし次痴漢されるとしたら、こんなシチュエーションでされたら興奮するかも?ってあります?

 

IMG_0887

 

心春 なんか…一時期、囲み痴漢みたいな事件がありましたよね?グループで痴漢するやつ。あの…そういうのがいいです。一人よりもグループのほうが♥(とってもうれしそう)

ーー隣の人が助けてくれるかと思いきや、その人も仲間みたいな(笑)。

心春 そうですね、「囲われて逃げられないっ!」みたいなのがいいです♪

ーー痴漢、大好きじゃないですかっ!

心春 エヘヘヘ♪(この日一番の笑顔で)

ーー最後に、今回の作品では、電車で本を読んでいるときに痴漢されてますが、たしか心春ちゃん本読むの大好きでしたよね。

心春 はい。本大好きです。

ーー痴漢されてるときに読んでいたい本とかありますか?

心春 痴漢されてるときですかww? なんだろう…? でも私、前にもお話したかもしれないですけど、三島由紀夫とか太宰治とか、ちょっと昔の小説が好きなので、そういうまじめな固い本を読んでるときに…痴漢されちゃうのがいいですね♥

ーーいやー、なんか貴重な体験談♥ありがとうございました!

心春 こちらこそ。私の痴漢体験も演技に反映されていると思うので、『痴漢ダメ絶対。』見ていただけると嬉しいです♪

 

IMG_0910

 

そんな鈴木心春ちゃんが、自らの痴漢体験の興奮も演技にぶつけた『痴漢ダメ絶対。完全版』実写版は6月13日発売予定です♪ うぅ、久しぶりに発売が待ち遠しくてチンコがヒクヒクしちゃう作品だぞ〜♥ でもどんなに興奮しても「痴漢ダメ絶対」ですよ!

 

(記事構成=デラべっぴんR)

 

 

タイトルとURLをコピーしました