【デラ特出し!!】尾上若葉ちゃんHカップ乳ぷるるんっロングインタビュー♪「ストレス発散ですか? うーん、◯◯◯で思いっきり汗をかいてます。アレ当たると気持ちイイんですよ〜♥」

★シェアお願いします

IMG_4882

女優復帰でさらに成長したぷるるんっ♥Hカップ乳を目の前でユサユサさせながら語ってくれた、爆乳AV女優尾上若葉ちゃんロングインタビュー! 撮影現場オフショットもあり♥

Hカップ尾上若葉ちゃん、お乳ぷるるんインタビュー!!

ジーオーティー発行の実話情報誌『ズバ王 5月号』に掲載された、AV女優・尾上若葉ちゃんのインタビューを、惜しくも誌面には載せきれなかった裏話も含めた増量バージョンでお届けします!!

zuvao129pl

尾上若葉ちゃんが巻頭グラビアを飾ってくれた『ズバ王5月号』

ズバ王 2016年05月号

商品の詳細を見る

休業中は海外留学で食べ過ぎちゃった?!いつの間にかオッパイがHカップに成長♥

ーーまずは長時間のズバ王撮影お疲れさまでした!

尾上若葉「グラビア撮影は復帰して初だったんですけど、撮られるのが好きなのでやっぱり楽しいですね。」

ーー3年前にも『ズバ王2013年2月号』で表紙を飾ってくれました。今、見返してみるとどうですか?

尾上「初々しくて恥ずかしいですねぇ。2012年6月にデビューしたので、まだ1年経ってない頃なんです。そりゃ初々しいわ(笑)」

IMG_4901

以前尾上若葉ちゃんが表紙を飾ったズバ王と一緒に。

ーーその後、一度引退を挟みましたね。

尾上「はい。最後の撮影が2013年の8月で、活動期間は2年もなかったんです」

ーー意外と短かったんですね。そして昨年12月に見事AV復帰を果たしましたが、それまでの間は何をしてたんですか?

尾上「もともとカナダ留学が決まっていて、業界に入る前から2年間で引退するつもりだったんですよ」

ーー最初から期間が決まってたんですね。

尾上「だからヘンな話、嫌だったら辞めてもいいかなと思って始めたんですよね。でも女優活動を始めてみたらハマッちゃって(笑)」

ーーそれじゃ引退するのは惜しかった?

尾上「もっと女優業をやりたいとは思ったけど、留学も夢だったので」

ーー留学先では語学を勉強していたとか。じつはもう英語ペラペラ?

尾上「でも日本に帰って来てから2年も経つので鈍っちゃいました。今も学校に通ってます」

ーー復帰後、バストが大きくなったそうですが。

尾上「カナダでは食べてばかりだったので太っちゃって。カップ数が増えて肩こりもヤバイです。私、デビューの時はFカップだったのけど、今はHカップなんです。ブラも高いし、下着を探しにいってもGまで売ってなかったりして大変!」

AV復帰の理由はみんなが待っていてくれたから

IMG_4894

ーーAVに復帰した理由はなんだったんですか?

尾上「それまで復帰する気はなかったけど、たまに気になって自分のブログを見ると、ファンの方のコメントがあったりして、私のことを覚えててくれてるんだなという嬉しさ、また会いたいなという気持ちがあったんです。そんな時にテレビに同じ事務所のあいちん(上原亜衣)とか、こじみなちゃん(小島みなみ)が出ていて、私もあの舞台に立ててたのかなと思うと…」

ーーそれで自分から復帰を決めた?

尾上「その頃に、復帰とは関係なく事務所のスタッフさんたちと食事に行く機会があったので、今の思いを伝えたたら『帰ってきてもいいんだよ』って言ってくれて」

ーーそれまで業界の人とは連絡を取ってなかったんだ?

尾上「プライベートでも連絡を取るのは安土結ちゃん(AV引退)くらいですね」

ーー復帰作の撮影はどうでしたか?

尾上「楽しかったんですけど、デビュー作と同じくらい緊張感がありました。監督さんに『それじゃ脱いで』って言われると『えっ、裸になるの? 人がいっぱいいるのに!』って(笑)」

ーー今までたくさんの作品に出てきていても、やはり恥ずかしいものなんですね。

尾上「やっぱり違いますよ。プライベートでは真っ暗でエッチする派なのに、それがこんなに明るい中で、人がいっぱいいて、カメラもずっと回ってて(笑)」

めちゃくちゃ恥ずかしかったという尾上若葉ちゃんのAV復帰作♪

復活 尾上若葉

商品の詳細を見る

ーーそれじゃ恥ずかしくて自分のAVも観れない?

尾上「私、まだ観たことないんです。勉強しなくちゃと思ったりはするんですけど、頭の中で『ああ、あの場面はこうすれば良かったなー』と考えて、次に生かすような感じですね。撮影からリリースまでって結構時間があくので」

ーープライベートの尾上若葉から、女優・尾上若葉に戻ったわけですが、そこにギャップは?

尾上「そんなにないかな。でも復帰した時に家族にAV女優の活動のことを話したので、家でも気兼ねなく仕事の話をできるようになりました」

ーー家族に全てを伝えようと思ったのはなぜですか?

尾上「やっぱりテレビにも出たいし、もうやるならトコトン上まで登り詰めたいというのがあったので」

次ページヘ