deraT
maccos

【川崎堀之内ヤミ風俗ルポ!!】一部では壊滅状態とのウワサもある堀之内ちょんの間街で見つけたヤミ風俗の実態とは?!(再現マンがあり♥)

wakuwaku1 honey deraT maccos

TOP

 

川崎堀之内と言えば、ソープと並んでちょんの間街としてもならした地域だが、昨今の警察の手入れなどで一説には壊滅状態との話も。だがまだこっそり営業しているちょんの間があると聞きつけ、さっそく現地を実体験潜入ルポ♥(再現マンがあり)

 

堀之内ソープ街の妖しい路地裏を潜入調査したところ…♥  エリア/神奈川・川崎 プレイ料金/30分10000円

 

001

002

 

◯プレイ内容
川崎南町のアジアンスナックの店内、埃っぽいソファーの上で一発。終わったらすぐオバちゃんが戻ってきたけど、もしかして覗いてたのか? ほんとに挿れて出すだけのちょんの間ってカンジでした。なんか懐かしいな、こういう風俗も。

◯女性レベル
30過ぎくらいのフィリピーナ。体型は並。とにかく無口で愛想もなく「脱イデ」「寝テ」くらいしか喋らない。ちょんの間スナックの他に働ける場所もないんスかね。異国の地で仕方なく風俗勤めしてるのかと思うと、ちょっと切ないっス。

◯総合評価
同じく川崎でも堀之内のちょんの間はいまだに営業してるのか確認できず。しかし怪しいムードが好きな人は別として、1万円払うならフツーにソープに行った方がよっぽど楽しい気が。こうして裏風俗も壊滅していっちゃうんでしょうね。

 

というわけで、堀之内フィリピーナちょんの間嬢は…

総合得点・・・・・40点!

ちょんの間とはいえやはり雰囲気は重要。おばちゃんに見られてたかな?!

 

 

・風俗ライター紹介

 writer

 

(取材/えびどりあ マンガ/長岡ひろし) 
(掲載=ズバ王 2016年6月号

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました