deraT
maccos

【カフェで発見された!? ドエロい美女・笹本結愛】「彼氏に見られながらするオナニーが最高挿入後は1時間くらい突かれていたいな…」インタビュー後編

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

010-03

前編では、おじさまに開発されてMに目覚めたエピソードを話してくれた結愛ちゃん。
後半でも、Mエピソードがますますエスカレート!?

結愛ちゃんの理想のプレイってどんなんだ?

おじさまの開発のおかげで満点デビューを飾れました

?インタビュー前編はコチラ

【カフェで発見された!? ドエロい美女・笹本結愛】「好きになった人にはおねだりしちゃう 『首締めて』『お尻叩いて』『ザーメンかけて』 私、Mなんだもん」インタビュー前編

——エッチする時、相手にはたとえばどんな要求をするの?

笹本 「首締めて」とか「お尻を叩いて」とか。
自分からエロさを出したいんですよね。あと、ザーメンを顔にかけてもらったり。
付き合ってる人にはけっこう汚されたい願望というか、征服されたいんですよね。

——Mなんだねぇ。ほかにも理想のプレイなどがあれば教えて。

笹本 理想は、彼氏じゃない人にヤられてるところを見られたいとか。

——寝取られだ。

 

010-06

笹本 あと、複数とかも。女は私1人で、男の人は何人いてもいいです♪。

——デビュー作では3Pはなかったね。2作目以降のお楽しみってことだったの?

笹本 はい。2作目でようやく叶ったんですよ。しかも5P(笑)。

——わお! 3Pも経験ないのにいきなり5P。高卒で3Aを経験せずメジャーリーガーになったようなもんだね。感想は?

笹本 おまんこにも口にも手にもおちんちんで、思った以上の気持ちよさでした。私、口の中も性感帯なんですよ。

——だからデビュー作のフェラ抜きコーナーでもすすんでイラマチオになっちゃったのね! 素晴らしい!

笹本 イラマチオ好きなんですよ♥

——でもAVのカラミって挿入してからいろんな体位をやるから長いでしょ。あの長さはどうなの?

笹本 好きな人とだったら挿入してる時間が長いのが好きです。好きな人なら前戯しなくても濡れるんで。

 

010-07

——挿入から発射まで何分くらいが理想?

笹本 1時間くらい。

——長ぁー。

笹本 回数をこなすよりは1回が長いほうが好きなんですよ。

——その阿部寛おじさまがイラマの快感など全部教えてくれたの?

笹本 そうです。その人と出会ってなかったら、気持ちよさもわからないままで、AVに出ようなんて思わなかったと思いますね。

——では最後に、目標を聞かせてください。

笹本 はい、いろんなエロいことを突き詰めていきたいです。吉沢明歩さんが憧れで、私も長くトップでいられるようになりたいと思っています。よろしくお願いします。

?笹本結愛ちゃんコメント動画

YouTube

■デビュー作のレビュー原稿にある通り、ルックスも性反応も性格も満点です! デビュー初カラミの相手・吉村卓に生まれて初めて潮を吹かされ、セックスの相性もバッチリで2作目の5Pにも指名したようです。羨ましいメタボおやじだ。僕も結愛ちゃんの望む「気遣いのできるおじさん」をめざす決意をしました!   (沢木毅彦)

 

ささもと・ゆらら
1984年10月14日生まれ
T163 B86(E)W55H85
趣味・特技:音楽鑑賞、ものまね
◉Twitter:@yurarasasamoto
?『月刊DMM』作品レビュー(クリックで拡大)
スクリーンショット 2016-07-01 19.53.48
 
タイトルとURLをコピーしました