deraT
maccos

【鶯谷ピンサロルポ!!】フェラしてもらってから嬢を選べるあの栃木発祥『フェラ指名』システムが東京にもあると聞きつけ、鶯谷某店舗を潜入取材!!(マンガ再現報告♪)

wakuwaku1 honey deraT maccos

TOP+

 

元々は栃木の某ピンサロ発祥と言われる、フェラをしてもらってから嬢を選べる『フェラ指名システム』。この夢の様なシステムが東京の店舗でも試せると聞きつけ、さっそく取材班が鶯谷某店舗へ潜入取材を敢行!!

 

フェラ指名で選べるあのシステムが東京にもあった!? 
エリア/東京・鶯谷 プレイ料金/60分1万7000円

P030

P031

 

◯プレイ内容
当初は色んなコが順番にチ◯ポを咥えてくれるところを想像していたが、実際はプレイ時間が選べるだけとあって看板に偽りあり。しかしベッドでのサービスや本番自体は非常に濃厚だった。最初から単なる本番デリだと思えば悪くない店か。

◯女性レベル
嬢は20代後半の痩せ型。スリムで胸も尻も小さいが、口技はなかなかのテクニシャン。フェラ指名がないと聞いて思わず最短コースを選んでしまったが、ここまで彼女が頑張ってくれると知っていたら、90分コースでも良かったかも知れない。

◯総合評価
栃木の風俗フリークなら知らない者はいない本サロ『S』のフェラ指名システム。他の地域でも追随する店があってもいいはずなのだが、なぜかなかなか見当たらない。地元で似たような店を見つけた読者がいたらハガキを送って下さい!

 

正直ついてくれた嬢のテク自体は最高だったのだが…

総合得点は・・・・・70点!

やはりフェラ指名システムに偽りありということで辛めの採点になりました。

 

・風俗ライター紹介

デンジャラス阿部

(取材/デンジャラス阿部 マンガ/あかぎりゅう) 
(掲載=ズバ王 2016年4月号 )

タイトルとURLをコピーしました