【寝室覗き隊】居酒屋で逆ナンしてきた彼女で童貞喪失!覗かれて緊張する彼とノリノリで喘ぐ三十路巨乳【男/卓也(22歳)・女/雅美(30歳)】

★シェアお願いします

06

他人に覗かれている刺激に性が覚醒する

淫らな行為を他人に覗かれて興奮する変態夫婦

そんな夫婦の願望を満たすため、本誌記者が寝室にお邪魔!

ご夫婦Profile
男/卓也(22歳)
女/雅美(30歳)
千葉県在住。付き合ってまだ3ヶ月だというカップル。8歳年上の彼女が、居酒屋で友だちと飲んでいた投稿者を逆ナンしたのだとか。積極的な巨乳のOLさんです!

07

チンポは硬いがHがワンパターン

本誌読者にしては若い、大学生から覗き依頼が舞い込みました。

3ヶ月前、僕に8歳年上の彼女ができました。童貞を卒業させてもらい、今はエッチが気持ちよくて仕方ないのですが……

なにやら悩みがある様子。なので早速、連絡を取っておふたりに会いに行ったんです。

初めましてぇ

と明るい笑顔で挨拶してくれたのは、彼女の雅美さん。なんか、彼氏が悩んでるみたいじゃない?

若い分、オチ●チンが硬いのはいいんだけど……エッチがワンパターンなんですよ、彼

で、本誌先月号の表紙の「電マの正しい使い方」というキャッチに惹かれて、ふたりで本誌を購入。そして、この企画が目に止まったというわけらしいんです。

覗かれてて勃つかな……

と心配顔の彼氏に反して、雅美さんはノリノリ。巨乳を揺らして喘いでいたぞ。

04

やはり、童貞を卒業したばかりの彼は緊張気味。でも、最後までよく頑張った!

彼女さんの感想は?

最近の若い男のコはみんなそうなのかもしれないけど、彼も、どちらかというと淡白。これを機に、私好みの変態に育てたいと思っています(笑)

夫婦カップル募集!
「私たちも、覗かれてみたい!」と思ったご夫婦、カップルは、名前、所在地、連絡方法を明記した自己紹介文にふたりの写真を同封し、〒102-0084東京都千代田区二番町11-10-305ジップス・ファクトリー『実話大報・応募係』宛に封書にてお送りください。採用者には薄謝もご用意いたします!!

(掲載/「実話大報」2016年7月号)