deraT
maccos

【みりおん学園運動会】大好きな女優さんを守ったドッジボール! 君のために力を合わせた綱引き! 佐倉絆、星美りか、友田彩也香、佳苗るか、阿部乃みく、南梨央奈、浜崎真緒、尾上若葉、乙葉ななせとミリオンのスター女優が参加した大運動会が開催!!【画像大量リポ】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

_mg_0113

撮影タイムを挟み後半戦へ突入!!

ここまでは黄組がリードしているようです。

第4種目はチーム全員参加の綱引き。桃組は阿部乃みくちゃん尾上若葉ちゃんが先頭で綱を引っ張ります。この2人、身体は小さいですけど力持ち。
さらに小さい紅組の星美りかちゃん佳苗るかちゃんは腕力系では不利でした。
黄組は元気いっぱいの佐倉絆ちゃん南梨央奈ちゃん。チーム全員で力を合わせ勝利を目指します。

_mg_0128 _mg_0132 _mg_0134

 

第5種目は丸めた紙を水に見立ててのバケツリレー。チーム全員半円になり、紙を落とさずに慎重に運びます。
この勝負、最後に挑戦した紅組が、それまでのチームのやり方や反省点を活かし勝利。どのチームも均等に勝利を重ねます。

_mg_0137_mg_0142 _mg_0154

 

そして、いよいよ最後の種目はドッジボール対決。制限時間内に多く残ったチームが勝利となりますが、
参加した女優さん全員が先に当てられたら、即負けになるので、参加者全員で自分のことは顧みずに女優さんを守ります。
最後の競技だけあって全チームとも円陣を組み気合を入れます。まさに青春の美しい光景ではありませんか!

_mg_0176
勝ち残るコツとしては女優陣を角に囲い込む穴熊戦法が有効ですが、逆に参加メンバーが攻撃体制を取れない欠点もあります。
勝ったのは逆に穴熊戦法を積極的に取らなかった桃組が勝利。
さて、最終種目までもつれた運動会、どのチームが優勝するのでしょうか!?

_mg_0203_mg_0205

 

秋の夕暮れとともにセンチメンタルな気分になってきた閉会式。
ここまでケガも事故もなく滞りなく運営されてきましたが、惜しくも楽しい時間は終わりに近づいてきました。
さて、運命の一瞬。優勝チームの発表です!
大会の運営委員長から「優勝は桃組!」と発表されると歓喜に湧き上がる桃組チーム!
大縄跳び、ドッジボールと体力系とチームワーク系の種目での勝利が大きかったのでしょう。この日一番まとまっていたチームでした。

優勝チームには参加者全員に金メダルが授与。桃組の友田彩也香ちゃん、阿部乃みくちゃん、尾上若葉ちゃんもメダルを噛んだり、キスしたりと喜びを露わにしていました。
この日MVPはなかったのですが、個人的には一日中、声を出し盛り上げてくれた黄組リーダーの佐倉絆ちゃんにMVPを送りたいと思います。

_mg_0238

 

7月に行われた学園祭に続き、今回行われた運動会も大成功!
みりおん学園では星美りかちゃん、友田彩也香ちゃんと悲しい卒業が続きますが、これから新入生も入校すると思いますので、これからもみりおん学園を応援していきたいと思います。
最後にまたハメシオ・チンコフスキー先生によって作られた校歌を斉唱し、この大運動会の幕を閉めたいと思います。
♪みりおん学園我らよここに〜♪

◉ミリオンオフィシャルHP:http://www.km-produce.com/million/
◉ミリオンガールズZ オフィシャルHP:http://mgz.tokyo/
◉ミリオンガールズZ LINEスタンプ発売中:http://mgz.tokyo/?p=2278

(撮影・取材:KKフォトグラフ

≫その他の写真は次のページに掲載!! 

 

タイトルとURLをコピーしました