deraT
maccos

【プロダンサーにしてカレーマイスター!秒速で秒速で潮を吹く異色の女優・速水ライリインタビュー】「AIKAさんとの共演はデビュー作よりも緊張しました。トラブルがあってもフォローしていただいて…」「一番気持ちいいSEXは4Pだからもっともっと人数増やしてヤッてみたいです!」

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

カレーマイスターを持っている理由、実は…

 ——ではプライベートの話を。趣味が料理で(カレーマイスター)と。これはどういう資格なんですか?

速水 カレーを作る時にルーを使わないで、スパイスからルーを自分で調合するっていう資格ですね。

——では速水さんの部屋に行くとカレーがいつでも食べられる?

速水 そうですね、30種類ぐらいはスパイス持ってます。あと野菜ソムリエの資格も持ってますよ。

——凄い! 速水さんはかなりカレーが好きなんですね。

速水 いえ、実は私、あんまりカレー好きじゃないんですよ。

——……え!?

速水 アハハハハ(笑)。好んでは食べないんですよねー。友達が来た時とかにやったりはしますけど。

——家で一人では?

速水 あ、絶対作んないです。野菜ソムリエを持ってたので、もう一個欲しいなぁと思って調べたらカレーマイスターを見つけたんです。これ持っときゃ男は…みたいな(笑)。

——良い本音出ましたね(笑)。そりゃ美味しいカレー作れるから来てよって言われたら…。

速水 行きますよね。

——行きます、絶対行く!

速水 アハハハ(笑)。

——じゃあ、本当はどんな料理が好きなんですか?

速水 肉、肉料理が好きです。私、じゃがいもが超嫌いなんです。横でポテトサラダ食べられるのも最悪。

——あ、それでカレーが好きじゃないというわけなんですね。

速水 はい。作るときはチキンカレーとかそっち系にします(笑)。

 

歌やダンスもやりたいけど複数プレイを極めたい!

——今後AV女優としてやってみたい事ってありますか?

速水 ダンスを見せていきたいっていうのはありますね。それと、踊って舞台に立つっていうのをやりたいなぁって。歌とかダンスとか。

——歌は某ダンス系ユニットのオーディションに出た位だから自信ある?

速水 ボイストレーニングも通っていたんで大丈夫です。

——プレイでやってみたい事は?

速水 複数ですかねえ…。

——え、もっと増やすの?(笑)。

速水 全然増やしますよ(笑)。

——4Pで充分じゃない? 10Pとかになったらチンポが9本ですよ?

速水 大変だとは思いますけど、全然やってみたいです!

——複数にそんなに情熱がある人ってなかなかいない…(笑)。

速水 本当ですか?

——意外と楽しかったっていう人は多いけど(笑)。

速水 やりたいです。10P。

——逆にこれは恥ずかしくて出来ないなっていうのはあります?

速水 レズはできない、私やっぱり男が好きなんで…。

——(笑)。ストレートな男好き発言ありがとうございました!

はやみ・らいり
T153 B83(C)W53H88
趣味・特技:映画鑑賞、料理、ダンス※ダンス歴16年。
職業:プロダンサー
◉Twitter:@rairy_hayami

(掲載:「月刊DMM」2016年1月号) 

関連商品

タイトルとURLをコピーしました