deraT
maccos

【青春時代からSODstarへ!戸田真琴インタビュー・最終回】「AV女優であっても、全然セックスのエキスパートじゃないんですよね。そもそも私、まだプライベートでセックスしたことがないですし(笑)」

wakuwaku1honeyderaTmaccos

普通の女性よりAV女優の方がセックスしてない

——ではAV女優としての目標は?

戸田 色々できる人になりたいです。この人は、こういうことだけだなって思われたくないんです。今までは、相手の方にしてもらって、というのばかりだったから、こちらが主導でも出来るようなりたいです。痴女物とかSっ気があるようなものとか。あれって、出来るようになったら、絶対に楽しいですよね。

——自分の中にそういう欲求はあったりしますか?

戸田 無理矢理されるとか、縛られたりとかで興奮するとは思っていて、Mっ気の方が強い気でいたんですけど、最近「絶対S気あるよ」ってよく言われるんですよ。

——意外に外見のイメージと逆なことが多いですからね。

戸田 やってみたいです。言葉責めとか、自分が言ったことで相手が興奮するんだと思うと、私もめちゃめちゃ興奮する(笑)。幅広く、色々な層の方に観てもらえる女優になりたいです。

——ついこの間まで、処女だった女の子が、ずいぶん変わりましたね。

戸田 そうですね、みんながセックスしているってことが、まず意味がわからなかったんですよね。別の世界の話みたいで、親近感が持てなかったんです。今は、自然なことなんだなって受け入れられるようになりました。でも、今だに友だちと話すと、私よりも全然すごい経験をしてたりするんですよね。

——素人さんの方が、過激だったりしますもんね。

戸田 単体女優さんって、仕事が忙しかったり、彼氏がいなかったりすると、月に一回の撮影の時しかセックスすることはないんですよね。普通の人の方がもっとしてますよね。

——確かに、回数で言ったら、素人の女性の方が多いかもしれませんね。

戸田 あと女優さんはNGがあると、それはしないじゃないですか。でも、友だちは、精液飲んだとか普通に言うんですよね。

——「私も、まだ飲んでないのに」って(笑)。

戸田 AV女優であっても、全然セックスのエキスパートじゃないんですよね。そもそも私、まだプライベートでセックスしたことがないですし(笑)。

■ブログなどでもわかるけれど、何に対してもしっかりした考えを持っている戸田真琴さん。やっぱり今一番、成長が期待できる女優さんだと思うのですよ!(安田理央)

とだ・まこと
1996年10月9日生まれ
T152 B83 W58 H83
静岡県出身 A型
趣味・特技:手紙を書く、映像制作、散歩
Twitter:@toda_makoto

(掲載:「月刊DMM」2017年2月号 インタビュー:安田理央

タイトルとURLをコピーしました