【人気ロリ女優・栄川乃亜インタビュー】「こんなにお尻が大きいのでJS役は無理があるだろうと思ったけど、自分がロリなのはわかってました。JSはお尻大きいしさすがに無理なのでJKが妥当なのかなって」前編

★シェアお願いします

初体験は血も出なかったし全然痛くなかったの!

── 勝負パンツを穿いて行ったんでしょうね。

栄川 いえ。何もわかってなかったんで、パンツとか考えなかった。

── 予感はあったでしょ?

栄川 予感はありますけど、どうしていいかわからないし。

── 乃亜ちゃんの『学校サボッて1日10人のオヤジと中出しSEXしまくるイクイク援交娘』(本中)みたく、セーラー服の下にブルマ穿いて「彼、喜んでくれるかな?」なんてことも?

栄川 (笑)やらないよー(タメ口)。

── で、どういう流れでSEX?

栄川 泊まりに行って、普通に話したりテレビ見たりしてて、ヤられてしまったんです。

── 乃亜ちゃんは家族にどういう口実で一泊したの?

栄川 友達んちに泊まるみたいに言いました。

── で、いきなり押し倒されたと。

栄川 私、処女だって言ってなかったんですよ、その時まで。

── そこ、重要だよね。彼はバージンと思ってたの?

栄川 思ってなかったかもしれないです。それで、迫ってきてたから、言わなきゃいけないと思って。

── ここは言わなきゃいけないね。

栄川 そう、ここは言わなきゃいけないと思って、「初めてなんです」って。

── 初体験は痛みとか出血は?

栄川 無し! 全然痛くなかったんです。全く血も出なかったんです。

── 理由は?

栄川 全くわかんないです。

── 激しいスポーツやってたとか?

栄川 クラシックバレエはやってました、幼稚園から中学校まで。

── じゃあ軟体なの?

栄川 バレエやめたら通常の身体に戻りました。

🔽続きはコチラ

えいかわ・のあ 
1997年12月25日生まれ
T147/B79W62H83
趣味・特技:食べること、寝ること

(掲載:「月間DMM」2017年3月号 インタビュー:沢木毅彦)

🔽「月間DMM」での作品レビュー(クリックで拡大)