deraT
maccos

【お宝放出!】No.1熟女AV女優禁断のセーラー服姿も!・白木優子さんのプレミアムチェキ写真を限定5名様にプレゼント!今すぐ応募ボタンをポチってゲット!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

雑誌『実話大報5月号』(好評発売中)の表紙&グラビア撮影に突撃してきたデラべっぴん編集部。

今回カバーガールに登場してくれたのは、妖艶なる大人のエロフェロモンをプンプン漂わせまくっている白木優子さん。

今回も世界でたった1枚のお宝チェキを撮ってきたので大放出しちゃいます!

白木優子さん掲載実話大報5月号

 

最近の熟女AV女優の代名詞といえばこの方でしょう…。そうです、白木優子さんでございます。美人なのにこのエロフェロモン…正直、そばにいるだけでクラクラしました…。

 雑誌『実話大報5月号』の撮影にお邪魔してゲットした“この世に一枚しかないお宝チェキ写真を各1名様にプレゼント。ご希望の方は下記応募フォームをチェック!

 
チェキNo.① 黒ぶち眼鏡の女教師な衣装に身を包む白木優子さん…。ちゅうかエロ過ぎじゃないでしょうか…。ここまでエロいと逆セクハラですね…。
 
 
チェキNo.② 赤の襦袢を着させたらAV業界No.1なのではないでしょうか…。どこかの温泉旅館で日がな一日お酒飲みながらしっぽりイッてみたい♥︎
 
 
チェキNo.③ 食事中にパチリ♥︎頂きました。当然この食べ方はフェラを意識してのものですよね? どんな時もエロ心を忘れない素敵な優子さんです。
 
 
 
チェキNo.④ きました!優子姉さんのセーラー服! これがまたエロんでございます。お姉さんもノリノリで撮影させて頂きました。これは貴重な1枚ですよ♥︎
 
チェキNo.⑤ 休憩中にお邪魔してパチリ♥︎ どんな時でも気さくな笑顔を魅せてくれる白木優子さん。エロフェロモンだけでなく性格もとても優しいオ・ト・ナの女性でした。
 
(デラべっぴん編集部)
ご希望の方は下記のフォームからお名前(年齢)・メールアドレス・住所・希望する写真の
番号(第2希望まで可)を併記して“送信ボタン”をクリック!
当選者の発表は発送を持って替えさせて頂きます。
〆切は2017年4月14日の深夜24時。
たくさんのご応募お待ちしております。

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

タイトルとURLをコピーしました