【アイポケ専属・奇跡の美少女!! 明里つむぎインタビュー】「初体験はファーストフードのバイトの22歳と。好みのタイプじゃなかったけど何度もアプローチされてOKに。初体験も全然入らなくて、何回か挑戦してやっとという感じでした」前編

★シェアお願いします

アイデアポケットからデビューした新人・明里つむぎちゃんインタビュー!
恥じらいながらもエッチなことをイロイロと話してくれました!

新しいことをやりたくて美少女が奇跡のAV出演!

——実物は写真よりもうちょっと大人っぽい感じがしますね。

明里 ふふふ(笑)。

——この世界に入ろうと思ったきっかけは何でしょう?

明里 新しいことに挑戦してみたいっていうのが一番ですね。やりたい事とかが無くて、どうしようかなっていうのを考えてた時に、人生一回なので挑戦してみようかなって。

——AVって観た事ありました?

明里 アイドルが好きなので、アイドルからAVになった方とかを調べてサンプルを観てました。

——観てどうでした?

明里 最初はもう衝撃でした、こんな事をやっているのかっていう。しかもそれを映像に撮られてるっていうのが…。

——そんな衝撃を受けたつむつむの経験人数は何人でしょう?

明里 3人です。

——全員彼氏ですか?

明里 はい。

——では初めて性を意識した時は?

明里 中学生の時に、ドラマのキスシーンでそう感じました。

——ずいぶんウブな中学生ですね。

明里 (笑)。その後は高校になって友達同士と「どこまでいった?」とかそういう話が出てきて。

——明里さん、昭和の人ですかもしや(笑)。遅れてますよ!

明里 んふふ(笑)。

>>次のページ 初体験は17歳のとき、バイトの先輩と…