【コスチューム編特別インタビュー 橋本ありな】「おちんちんは白米と同じくらい好き。お口に出してもらった精子さんは美味しくてついごっくんしちゃう♥」前編

★シェアお願いします

 デビューから一年で瞬く間に人気AV女優となった、S1専属の橋本ありなちゃんインタビュー! 出演作についての感想も交えつつ、プライベートにも迫っちゃいます!!

代表作と転機になった作品。そして、ぶっかけ初解禁!

── デビュー一周年。いろいろやってきて、自分の中で代表作はあるのでしょうか。

橋本ありな(以下、橋本)私がおじさんが好きなのと、売れたということもあって、6作目の『JKお散歩』ですね。

── これはシリーズの中でも評価の高い作品だよね。あと、転機になった作品はある?

橋本 『初めての恥じらいお漏らし』は、意外とすんなりオシッコ出たんです。で、ここから潮吹きの量が多くなったんですよ。

── なるほど。で、ちょうど12作目で『1年間でこんなにエッチになりました。ぶっかけ解禁(後略)』。初ぶっかけはどうでした?

橋本 ありがたいことに5発の精子のシャワーを浴びました。これからもっと、10発20発とかけていただきたいですね。

── 最近、ツイッターで『いろんな味のおちんちんがあるけど、ありなにとっては白米と同じくらい美味しくて好きだよ』さらに『お口に出してもらった精子さんも甘かったり苦かったり。美味しくてついごっくんしちゃう』と発言してました。

橋本 大反響あったやつだ(笑)。ユーザーさんが、『チ●ポ大好き超即尺おしゃぶりメイド』を見てくださって、それの感想を聞かれて答えたんですよ。

>>次のページ お漏らしとか失禁とか潮吹きとか、そういう系の企画AVが好き

関連商品

JKお散歩 橋本ありな

商品の詳細を見る