新宿・デリヘル【体験マンガあり】激安デリで女のコをその気にさせる作戦!惜しくもタダマンとまではイキませんでしたが…【気になる風俗勝手に通信簿】

★シェアお願いします

続きは本文で

お小遣い付きで本番!予算は足りるのか?

本サロや本ヘルが少なくなってきている上、大人のお付き合いありの大陸エステを探すのも難しい昨今。1万円で本●できる店を探すのも一苦労です。

なもんで、記者は考えました。そして、思いついたんですよ…

「激安デリで女をソノ気にさせる方が楽じゃね?」

と。というワケで調べてみると……。

30分3980円って店や20分2000円なんてピンサロ並みの料金のデリもあるんですよね。

そんな中、記者が選んだのは新宿の40分5900円という激安デリ。

しかしながら、激安ゆえに手抜きな嬢が多いことも十分に想定できます。ま、そこは運任せ! ということでフリーで入ってみることに。で、その結果はというと……感じやすいコではあったんですが、ノリで挿入というわけにはいきませんでした。

ところが、マンガでお伝えした通り、女のコの方からお小遣い付きでの本●のお誘いをいただいたってわけなんですな。

しかもお小遣いの額は5000円。総額1万と900円で無事に挿入。これは試す価値はあり?

個人交渉の小遣い相場が1万円から5千円に!

デリヘルで遊んだとき、誰しも一度は「ヤラせてくれない?」と頼んでみたことがあるのではないでしょうか?

タダでデキれば超ラッキー。そうでなくても、小遣い交渉すれば8割方のデリ嬢が本●に応じてくれますもんね。

で、問題なのは、その小遣いの相場。数年前までは1万円なんてデリ嬢が多かったように思えますが……。

頭の悪いデリ嬢もニュースを見て不景気を感じているのでしょうか、ここ最近は随分と値下がり。

1万円でいいよって言うと、やっぱ止めとくって断わられるんですよ」(21歳・池袋デリ嬢)

なんてケースが多いらしく、相場は「今は5000円だよねぇ」だそうだ。

基本料金が1万5000円以上の店でもお小遣いは5000円。基本料金が5000円でもお小遣いは5000円。

さらに、基本料金が安い店のコの方が、お小遣い欲しさにヤラせてくれやすいって事情も覚えとくと得かもよ!

【勝手に通信簿】(年齢・23歳/料金・40分5千9百円) 
接客態度………B
ルックス………B
スタイル………B
総合85点
先生から一言! HPを見ると在籍しているコは激安デリなのに意外と若いが可愛いかどうかは不確定。デブが少ないだけでも御の字?

(取材/多々野平助 マンガ/森藤麻々花 掲載/「実話大報」2017年4月号)