deraT
maccos

【デビューから2ヶ月…マックス・エー新人・有花もえインタビュー】「60歳以上がおじさんです。59歳まではオッサンです。70歳になってやっとおじいさんです」「最近、『SEXしたいなー』って思うようになりました」中編

wakuwaku1honeyderaTmaccos

有花もえちゃんインタビュー・中編!
素人童貞ならぬ素人処女のもえちゃんが、素敵すぎるタイトルの5月作品『ソーププレイ開始3分でいきなり逆ソープ!!~現役ソープ嬢による指導も実らず~ 有花もえ』の内幕を明かしてくれるよ!

60歳以上がおじさんです。59歳まではオッサンです。70歳になってやっとおじいさんです。

?インタビュー前編はコチラ

【マックス・エー新人・有花もえインタビュー】デビューから2ヶ月、処女だったもえちゃんにどんな変化が?「3作目を撮ったあとに、(プライベードでのオナニーを)1回やりました。でも、実家なのでフッと我に返っちゃって(笑)」前編

——イベントに来たもえちゃんのファンって、たとえば年齢層はどれくらい?

有花もえ(以下、有花) んー、たぶん50歳とか、60歳とか。

——やはりAVユーザーの年齢層は高いんだなぁ。おじさんは好き?

有花 好きです。

——もえちゃんにとって、おじさんって何歳ぐらいから?

有花 えー……60歳。

——え? じゃあ40、50代はまだお兄さん?

有花 オッサン?

——なんじゃそら。おじさんの前はオッサンなの? 何歳から何歳までがオッサンなの?

有花 40から60。なんかオッサンって感じ。でも、60くらいまでは付き合ったりもできる気がします。

——へー。そういう分け方はいつからしてるんでしょう?

有花 最近。

——それは何かあったの?

有花 んー……(何もなさそう)。           

——じゃあ20代30代がお兄さん?

有花 そうですね。

——じゃあ、おじいさんは何歳から?

有花 70。

——了解です。ともあれ、もえちゃんのファン層を聞いて、AVを見ている主力層がオッサンおじさんということをあらためて確認できました。で、5月作品がソープ物。しかも、タイトルからして、なんかもえちゃんぽい。『ソーププレイ開始3分でいきなり逆ソープ!!~現役ソープ嬢による指導も実らず~ 有花もえ』

有花 (苦笑)なんか最初に、女の人が教えてくれたんですよ。

——ソープ指導のお姉さんだね。

有花 女の人にさわられたりするのが、すごい不思議な感じでした。

——でしょうねぇ。で、泡にまみれたレッスン通りにできなかったの?

有花 できなくて。

>>次のページ ソーププレイの出来なさに監督が激怒して
ソープ物が急きょ逆ソープ物になった!

関連商品

ロストヴァージンから61日…今日が私の初イキ記念日 有花もえ

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました