deraT

【デビューから2ヶ月…マックス・エー新人・有花もえインタビュー】「60歳以上がおじさんです。59歳まではオッサンです。70歳になってやっとおじいさんです」「最近、『SEXしたいなー』って思うようになりました」中編

ソーププレイの出来なさに監督が激怒してソープ物が急きょ逆ソープ物になった!

——何が難しかったの?

有花 ……手順が。相手が女の人だから新鮮な感じで、そっちに集中しすぎちゃって、覚えられなくて。気持ちもよかったから。

——普通に客気分になっちゃったんだね。

有花 で、次に男優さんにやるってなった時にできなくなっちゃって、ソープ物は無理だって監督さんが怒っちゃって、逆ソープになっちゃいました。

——まれに見る企画倒れだねぇー。ほんとだ、パケの裏側部分に「ソーププレイの出来なさに監督激怒!!」とある(笑)。どうでしたか、これも初めてとなる逆ソープは。

有花 気持ちよかったです。    

——イカされた?

有花 イケました。

——ソーププレイの出来なさも大いなる見どころの新作ですね。楽しみにしています。もえちゃんのこのぷにぷにすべすべの肌は何かお手入れしているの?

有花 今まで何もしてなくて、1作目を撮ったあと、他の女優さんのツイッターを見てたら、みんなボディクリームとかオシャレなの使ってたから、私も最近使い始めました。

——美容にもめざめたんだね。

有花 んふ、ちょっとだけ。

——化粧品とかシャンプーとか、特にこれを使うなどのこだわりは?

有花 あんまりないです。

——何か固有名詞を挙げておくとファンの人がプレゼントしてくれるよ。

有花 ……メイク道具。

——ファンの皆さん、「メイク道具」だそうです。運動は何かやっているの?

有花 やってなかったから、もうじきジムに入会して通います。

——どういうメニューをやるの?

有花 ダイエットプラン。何をするかはまだ聞いてないです。

——具体的な目標は?

有花 お腹にくびれがほしいです。

——今度こそ本気なんだね。で、もえちゃんはまだプライベートでSEXはしていないんでしょうか?

有花 はい。

——素人童貞ならぬ素人処女なわけだね。AVで処女喪失して本数を重ねて、「今日はSEXしたいなー」っていう時はある?

有花 最近あります。

——やはり、イクことを知ってから?

有花 そうです。

——もえちゃんは私生活で、高2の時に付き合った人と手をつないだだけとのことですが、キャリアを重ねた今、どんな相手とどんなデートをしてどんなSEXをしたいかというのを教えてください。

有花 なんか、普通にデートして。

——たとえば、どういうデートがいいの?

有花 ドライブして海に行って、ちょっと足だけ海に入って。

——季節外れの海でもそうやって楽しめるよね。それで?

有花 家に帰って、家で。(ずっとSEXを)我慢してたみたいな感じで(SEXを始めます)。

——前戯は長いか短いかどっちがいいの?

有花 長いほうがいいです。

——クンニもしつこく、挿入を焦らすくらいでいい?

有花 はい。

>>次のページ 苦手な体位はないです。今一番やってみたいのは公園などの外でのSEX

関連商品