deraT
maccos

【MUTEKIからオファーも!?ギャラは…】『石川優実&吉沢さりぃ 底辺グラドルの業界、性のお話モーレツ大暴露飲み会』イベントレポート!!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

イベント後半戦は二人が水着に。さらに、吉沢さりぃちゃんが誕生日ということで、バースデーケーキのサプライズも

Q. 性癖は?

優実ビンタされたい! こないだある男性と道を歩いてたらいきなりビンタされて、それがすごい良かったんですよ♡ 今日もお客さんの中で誰かビンタしてくれる方いませんか~?

さりぃやばいね(笑)

優実あとブスって言われるの好き♡

さりぃ : Mっ気が強いよ(笑)でも分かる!私もデブって言われるの結構好き♡

 

Q. 交際相手のアブノーマルな性癖はどこまでOK

さりぃ私、パイズリNGなんですよ。

優実なんで!?

さりぃ : DVDで散々挟んだりしてるから、私にとってあれは仕事なの。だからパイズリは無料でやりたくない! するんだったら彼氏であろうと13000円貰いたい!

優実彼氏からお金取るの(笑)

さりぃうん! パイズリは課金制!

 

Q. 学校の教室など、変わった場所でHした事ありますか?

さりぃ歌舞伎町の漫画喫茶マンボウで♡

優実私は中学の時に公民館のトイレで♡

さりぃえ、早くない!?  私は19歳の時で、しかも相手は31歳のバンドマンになりたいニートだよ!

優実その頃からだめんず好きだったんだね(笑)

さりぃしかも半年間、青山直也っていう偽名使われてたし! 居酒屋でカード作る時に名前書いてるの見て発覚したんだけど、全然違う名前だった(笑)

優実ひどい話だね

 

Q. 女性は夢精しますか?

優実私あるんだよね! 女の人とヤッてる夢見て、起きたら触ってないのにイッてた♡ レズの経験なんてないのに。

さりぃ私夢精はないんだけど、4年彼氏がいなくてご無沙汰だから、ヤッてる夢はよく見る。ていうか、挿れてる感覚がすごいリアルで気持ちいいから、幽霊なんじゃないかと思ってて、最近は拒否してる(笑)

 

Q. 今後、AVデビューはありますか?

さりぃ私は、今23歳位で、恵比寿マスカッツに入れてくれるならやりますね! 10本くらい出て辞める!

優実私、「MUTEKI(芸能人専門メーカー)さんからオファーきたんだけど

さりぃ待って待って、私もきた! いくらだった?

優実やだ言いたくないよ~!

さりぃ私、1000万! 紹介してくれる人が100万抜くから、さりぃちゃんに900万払うって言われた。

優実ちょっと待って、すごいね! 私、300万って言われたんだけどもうこの話、終わり終わり!

という事で、呑んべえグラドル達の飲み会はさらに夜深くまで続くのでした

あ、いつでもAVデビューお待ちしていますよ♡「MUTEKI」もいいですが、石川優実ちゃんはドグマ、吉沢さりぃちゃんはまぐろ物産で是非(笑)

(取材:しじみ

タイトルとURLをコピーしました