【Gカップ完璧ボディ!! 桜空ももインタビュー】「『特技はパイズリ』です。最初の彼のときにエッチに興味が出てきて、あれもこれもしてみたいっていう時期におっぱいも大きいほうだったから『してみる?』って私が言って」

★シェアお願いします

アイポケ専属の新人・桜空ももちゃんインタビュー!!
「完璧ボディ」というキャッチフレーズのとおりのGカップとクビレ。
そしてアニメ声に明るいキャラクターと要注目の女の子ですぞ!!

初めてのAVは楽しかった激しくされるのが好きなの

──「完璧なボディ」との売りも納得ですが、本人的にどこか不満点は?

桜空もも(以下、桜空)ないです♪ でも、運動したことなかったので、これから運動して鍛えたいなと思ってます。

──運動したことないのに、この腰のくびれはすごいなー。

桜空 生まれつきの体質だと思う。

──こういうコはたいていちゃんとごはん食べてるんだよね?

桜空 うん、食べたいものを食べたい時に食べてます。

──恵まれた体質でよかったよね。さて、デビュー作で初めてのカメラ前でのSEX。どうでした?

桜空 緊張してどうなることかと思ったんですけど、実際してみたら楽しかった。エッチに興味があったし、明るい部屋でするのも初めてだから興奮しました。

──(パケ写真見て)2度目のSEXはハメ撮りだったんだね。

桜空 2人きりだったから素の私を出せて、リアルなSEXでした。激しかった。

──激しくされるのはどうなの?

桜空 好き。だからすごいよかった。

──最後は3P。自ら望んだの?

桜空 はい。今までしたことないことをAVでやりたいって思ってたから。ここも激しすぎて、初めて2人相手にするから戸惑ったけど、楽しかったです(笑)。

──そんなに笑えるほど楽しかったと。プライベートの経験人数は3人とプロフィールにあるけど、初体験から教えてください。

桜空 初体験は17歳の冬。ひとつ上の高校の先輩のお家に遊びに行った時に、けっこう親しくなってたからいちゃいちゃしてたら、その流れで「する?」ってなりました。

──初めてのSEXの感想は?

桜空 痛かったし、ちょっと血も出ました。

──交際したあとの2人はどんな人。

桜空 みんな年が近い人です。

>>次のページ 淫語が前面にズバリ出るより、ちょっと出るくらいの責めが好き