deraT
maccos

【アイポケ新人・渚ひかり】「自宅にフィギュアが約50体あります。抱きまくらや布団カバーもアニメ系で、夜な夜な抱きしめて寝てて…(笑)」インタビュー前編

wakuwaku1 honey deraT maccos

性格は少し甘えん坊!?経験人数も5人でウブ!

──おぉ、長い。束縛はする?

 束縛してもあんまり良い事無いので、「遊びに行ってくる!」と宣言されたら、「本当は私と遊んで欲しいけど……いいよ。嫌なのは分かってね!」って言います(笑)。

──結果、束縛してる(笑)。彼氏と2人きりの時はどうなる?

 う〜ん、結構甘えん坊かも。でも、男性に甘えられるのも好きです。可愛いとこ見せられると、キュン!としちゃいます。

──僕のような薄汚い中年が甘えても良いんですか!?

 あははは(笑)。あまり年上男性とお付き合いしたことないですが、彼氏彼女関係ならば!

──なるほど。初彼氏はいつ?

 高校一年の頃、バイト先の先輩です。ルックスがとにかく格好良くて、俳優さんみたいでした。

──結果、イケメンと交際かよ!

 最初の彼氏だけですよ(笑)。バイトで仲良くなり、向こうから告白されて。3年間ほどお付き合いを。

──経験人数は?

 5人です。その彼氏と別れてから、1〜2年ほどで付き合って別れてを繰り返して(笑)。

>>明日公開の後編では、渚ちゃんがなぜ「AV」に出ることを決意したのか?
そして男優のチンポの感想は? エロいエピソードもたっぷり聞いちゃいます!!

なぎさ・ひかり
T157/B90(F)W58H87
東京都出身 A型
趣味・特技:アニメ、音楽、バスケ
◉Twitter:@nagisahikari1

(掲載:『月刊DMM』2017年7月号 インタビュー:カトウカジカ

タイトルとURLをコピーしました