なつめ愛莉ちゃんインタビュー(後編)「ザーメンの味って、前日にネギを食べた人は苦いし、ケーキを食べて来た人は甘かったり。それで中にすごく獣臭い人がいて、話を聞いたら『犬を飼ってる』って(笑)」

★シェアお願いします

──中出し作品も多いですね。

愛莉 特によく覚えてるのは『完全着床!子宮にゼロ距離射精!!』かな。中出しって出た瞬間の『熱い!』って感覚がゴム付きとは全然違うんですよ。本当は結婚してから中出し解禁するつもりだったのに……やっちゃった。まぁ気持ちいいから仕方ないか(笑)。

完全着床!子宮にゼロ距離射精!! なつめ愛莉

商品の詳細を見る

──結婚の話が出ましたが、愛莉ちゃんの理想の男性像は?

愛莉 優しい人かな。リードしてくれるし、私のワガママも聞いてくれるの。でも普段はツンツンしてて、私にだけ優しい人!

──そういうところはちょっとSっぽいんですよね。

愛莉 うーん、絡みだと、どこまで責めていいか分からなくて遠慮しちゃうんですよ。

──ご自身の出演作は見る方ですか?

愛莉 今までDVDのプレイヤーを持ってなかったんだけど、最近手に入れたので、時間があれば観たいですね。

──ちなみにオナニーってします?

愛莉 じつはあんまりしないです。オナニーしてもイクまでしなくて、寸止めでも大丈夫なタイプです。

──性的な好奇心は強い割に、イクことに対する執着は薄いんですね。

愛莉 色々考えちゃうんですよね。明日も撮影だから早く寝なきゃ、ここで体力使っちゃいけないとか。

──デビュー以来、妹モノが多いですが、飽きたりしてません?(笑)

愛莉 逆に定番になり過ぎて、それ以外の撮影だと『え、私で大丈夫ですか?』って不安になりますね。

──学生時代の制服は?

愛莉 ブレザーでした。でもセーラー服を着るのが嬉しいというより、もう学生じゃないのに私がセーラー服を着ても似合うかなと思ったのを覚えてます。

──それでも今も制服を着た作品が多いのは似合ってる証拠ですよ。他に着てみたい衣装、演じてみたい役どころなどはありますか?

愛莉 可愛いネコミミをつけた衣装はたまにあるんですけど、パッケージでそれがメインになった作品がないので、がっつりとネコ作品を撮りたいです。

次ページへつづく