休業宣言をした跡美しゅりちゃんがイベントを開催! 尊敬する真咲南朋監督と下僕と呼ばれるファンに囲まれ涙の挨拶! サプライズゲストには親友の椎名そらちゃんと宮崎あやちゃんが登場! 二人からの歌のプレゼントにしゅりちゃん号泣!!【跡美しゅりナイト詳細レポート】

★シェアお願いします

後半はセクシーなピチピチワンピースで登場!

「跡美しゅりのジェスチャーゲーム」から開始。しゅりちゃんがジェスチャーをしてファンが答え大盛り上がり。何故か椎名そらちゃんもジェスチャーゲームに加わり、クールなキャラを返上し会場を沸かせます。

ファンとの楽しかったゲームコーナーも終わると椎名そらちゃんと宮崎あやちゃんが惜別の歌をしゅりちゃんに送ります。会場のファンも涙を流し聞き入ります。演奏後、号泣しながら抱き合う3人。固い友情で結ばれているんですね。

そして、いよいよしゅりちゃんからのメッセージが。

「大変なこともあったけど、初めて頑張ろうと思えたのはAVでした。AV女優になれたことで私は救われました。
SMが好きと言うだけで、こんな素敵な景色を見させてもらい、応援してくれるみなさんのお蔭で2年間、跡美しゅりでいられて本当に幸せでした。
ありがとうございます」

それを受け真咲監督も「AV女優・跡美しゅりだったことに胸を張って、プライドを持って生きてください。色んな顔をみせてくれてありがとうございました! また、会いましょう」と感動のメッセージ。

私物プレゼントの抽選会も終えお別れの時が。

再びお別れの言葉をファンに伝えるしゅりちゃん。

AVで夢をいちばん見させてもらったのは私です! 素敵な時間をありがとうございました! こんな機会を頂けることはないじゃないですか。本当にみなさんのお蔭です!」

と感謝の気持ちを述べました。

最後は会場全体で「しゅり様ありがとう!」の言葉でしゅりちゃんを送り出します。

85日で跡美しゅりという存在は一旦、終了しましたがしゅりちゃんが再び戻ってくることをファン、関係者は望んでいます!

Sな姿で必殺の金蹴りを復活させてください!

(撮影・取材 KKフォトグラフ

>>その他のイベント写真は次のページに掲載!!