deraT
maccos

【『むちフェス on ステージ』レポート】最高級のムチムチガールズたちが大集合!! むちむち好きによるむちむち好きためのイベントが開催!!

wakuwaku1 honey deraT maccos

こちらの樒琉衣ちゃんは、長身の美しすぎるコスプレイヤーさん。スレンダーながら、お胸のボリュームはバッチリという羨ましすぎるスタイル。

 

ホロちゃんちゃんのピッチピチの競泳水着、まさに”むちむち”っ!不思議と爽やか、だけどもグっとくるその姿はMVPモノです!

 

むちむち界ではトップレベルとも謳われる絶品ボディをお持ちのうめちゃんです。この体操着姿、まさにリアル・スーパー●に子ですよね?!

おっぱいもいいけど、お尻もイケるうめちゃん。ブルマがここまで似合うお尻には、そうそう出会えないと思います。

 

おっぱいモデルのしらたまあずきちゃんと村崎ちゃんは、残念ながらお顔出しNG。しかし、体操着の上からでもわかる見事なおっぱいでお客さんを魅了しておりました。

 

AV女優の三苫うみちゃんも参戦していました!メイドにゃんこ可愛すぎる〜っ。

 


さらにドド〜ンと大きなお尻もイケる!このボディバランスは素晴らしい。個人的には彼女が理想のむちむちボディです!

 

そしてお色気満点の美紅さん!イチオシは”魔尻”と称される美しすぎるヒップ。あの尻に顔面騎乗されたら、昇天確実でしょうよ!!


三苫うみちゃんと美紅さんの2ショットもいただきました。2人のお尻が並ぶとさすがの大迫力ですな〜。

いや〜ハッキリ言って『むちフェス』は極楽浄土でしたわ〜。眼福とはこのことです。どこを見ても居るんですもの……日本最高峰の極上むっちりボディの女の子たちがね!!次回はいったいどんな形でむちむちボディたちを拝ませてくれるのでしょうか。楽しみでなりません!

(取材:もちづき千代子)

タイトルとURLをコピーしました