【元グラビアアイドル・望月もなインタビュー】「よくマイペースとか自由人って言われますね(笑)。私としては、のほほんとしているだけなんですけど」「3Pははじめ上手にできるかな?気持ちよくなれるかな?って不安でした。でも、すっごく楽しめちゃいました!」

★シェアお願いします

マキシング専属でデビューした望月もなちゃんインタビュー!
Fカップの元グラドルもなちゃんにデビューのきっかけや、プライベートでのHな経験などいろいろ話してもらっちゃいました!

初体験が13歳の早熟娘はAVも自分から応募して

──もなちゃんはデビューする前にAVって見たことあった?

もな あります。見た時に「これって…演技? それとも本気で感じてる?」って思っちゃいました。

──おっと、いきなりガチ気味の回答(笑)。じゃあ、AV女優で知ってる人はいる?

もな うーん、みひろさんぐらいですかね。

──ほとんど知らないままにデビューしたのね。プライベートでの経験を聞きましょうか。初体験は?

もな 13歳。彼氏とでした。

──早! 見た目よりも中身が大人っぽいのは、初体験の早さからなのかな…。

もな 大人っぽいっていうか、よくマイペースとか自由人って言われますね(笑)。私としてはのほほんとしているだけなんですけど。

──確かに、このインタビューでも全く緊張したところがないもんね。

もな ははは。AVも自分で応募したからですかね。

──覚悟が決まってると。じゃ、デビュー作も余裕だったでしょ?

もな いやー、そんなことないですよ。やっぱり緊張もしたし、大勢のスタッフさんの前で脱いだりエッチするのは恥ずかしかったですよ。

>>次のページ もなちゃんの座右の銘は「全てのことはなんとかなる」