deraT

【セレ友・白水力代表「アナル」について語る!】白水力式アナル開発法を大公開「アナルセックスではチンコがデカイから痛いとうわけではないんです。どちらかというと、形や固さの方がアナルセックスには影響があります」

白水力式アナル開発法を公開!!

まず、事前にイチジク(浣腸)をいれて、ある程度排泄物もだしました…。
で、ここからが重要! お風呂場でぬるま湯を浣腸器を使って同じようにアナルに入れてください。アナルに指を入れながら、出てくる水分が透明になればOK。(シャワーのヘッドを外し、ホース状になったとこをアナル入り口入れても綺麗になります。(もちろん水の勢いは優しく)

そして、膣と違い初心者はほぼアナルが濡れるということがありません。
愛液の代わりにたっぷりローションを用意します。
もっと念入りにするならば、ローションは乾きやすいのでワセリンを用意したら完璧。これはセレブの友のアナル作品では必ず用いる手法です。

さあ、それでは濡れたアナルにまずは指を入れてみましょう。アナル内部で直腸壁のお腹側に向けて刺激をしてあげてください。逆に背中側は痛いと感じることが多いようです。

ローションやワセリンを塗ったからといって、無理に奥に入れよう、入れようとはしないで、徐々に、徐々に奥に吸い込まれるイメージでアナル内部に指を潜り込ませましょう。
舐めたり、舌でつついたりも大切!!

心の開き具合が肉体の快楽にも直結しますから。そんな安心できる環境を作りつつ「気持ちいい!?」って聞いてみてください。

もし、気持ちよくないと答えられたら、その女性はアナルセックスに向いていない身体、もしくはアナルセックスにはまだ感じない身体と理解して中断しましょう。

その時は普通のセックスをしてください(笑)

女性が気持ち良いという反応だったら、次はいよいよチ◯ポ挿入。
でも待って。もし、アナタが巨根の持ち主だったら…女性は「そんな大きいの絶対ムリ!」と怖がるでしょう。でも、実はデカイから痛いとうわけではないんです。どちらかというと、形や固さの方がアナルセックスには影響があります。

根拠としては、デカチンで有名な男優森林原人くんは、セレブの友ではアナルレギュラー、アナルプロ、アナルソムリエとして活躍しております。あの巨根で数々のアナル処女・アナル苦手なコの開発をしてますから!

さぁ〜、いよいよアナルにチ◯ポが結合されました。ゆっくりゆっくりして、出し入れが徐々に深くなるにつれて、たっぷり贅沢にローションを足してください。
ゆっくりすることにより、女性は貴方の優しさも感じることもできて、心も解放してより深くアナルにチ◯ポを受け入れてくれるはず!

アナルセックス中は、クリを刺激をすることも大切。前と後ろの快感に女性の反応も間違いなく良くなります。

しつこいようですが、これもセレブの友のアナル作品をみるとよくわかります!!

散々、セレブの友のアナル作品を見てくれと言ったので、ついでに最近のアナル作品をご紹介しておきます(笑)

「初アナル解禁SEX2 かなで自由」

 

初アナル解禁SEX 浜崎真緒

 

アナルとマ○コを両方突かれたら気持ち良すぎてバカになっちゃう軟体尻穴SEX 篠田ゆう

 

初アナル解禁!竹内梨恵アナル中出し3連発

 

森沢かなアナル中出し3連発

 

今後もアナル作品をどしどしリリースしていきますので、セレブの友のアナル作品にご注目ください!

今回はこの辺で!

(文:セレブの友 白水力

※編集部注:今回の記事はアナルセックスを推奨するものではありません。記事の内容を実際に行い、事故や怪我・病気などが発生した場合の一切の責任を編集部・メーカーでは負いかねます。あくまで自己責任ということをご了承ください。

▼配信中のセレブの友作品はコチラでチェック!

セレブの友