【大量画像!MilGene Princess Nightフォトレポート!】情熱の赤・川上奈々美、知性の青・希島あいり2人の歌姫がステージで完全燃焼! こみ上げる感情と闘いながらも堂々のパフォーマンスを披露!

★シェアお願いします

毎月、様々な形態でセクシー女優のライブ活動を行っている「Milky Pop Generation(通称・みるじぇね)」が川上奈々美ちゃんと希島あいりちゃんのツーマンライブを開催。他では見ることが出来ない大量画像のフォトレポートをお送りします!

すっかり秋めいてきた9月2日、東京・品川のJ-SQUARE SHINAGAWAで行われた「MilGene Princess Night」。大人気の2人が共演するとあって会場は立ち見客が出るほどの超満員。誰もが去りゆく夏の思い出を作ろうとしています。

まずは情熱的なパフォーマンスで定評のある川上奈々美ちゃんが真っ赤なドレスで登場。オリジナル曲の『SECRET』を披露。

曲後「ありがとうございます! みなさん盛り上がって行きましょう!」とファンを扇動! 尊敬してやまないニューロティカのボーカル・あっちゃん(イノウエアツシ)が作詞した『飾らないまま』をいつものアコースティックバージョンではなくロックバージョンで熱唱。この歌の歌詞にはいつも胸が打たれます。

感情たっぷりに歌い上げた川上奈々美ちゃんは「緊張よりいろんな思いがこみ上げすぎて……。溜まっているのかな? 歌えない状況になるくらい、いろいろな液体が出そう……。いろいろあるんで泣いちゃうよ」とMC。でも、この歌の力強い歌詞通り生きていくんです! その勇気を川上奈々美ちゃんの歌から感じ取れました。

3曲目のオリジナル曲『神楽坂の女』ではキーボードの平方元さんがコーラスで参加。川上奈々美ちゃんと絶妙な絡みを見せて盛り上げてくれました。

4曲目は中森明菜の名曲『飾りじゃないのよ涙は』を披露。

5曲目は尾崎豊の初期の超名曲『OH MY LITTLE GIRL』を熱唱。誰もが引き込まれました。

「いやー、楽しんでますか? 涙が出そうです」と曲後思わず漏らすと、ファンから「泣けよ!」の言葉が。ファンと素直な気持ちをぶつけあう同士のような関係が見ていて気持ちいいです。

「ここ最近は葛藤している時期であって、前にワンマンライブをやらせてもらった時、やりたいことがあったのに準備不足で困っていたのに、ファンの方が盛り上げてくれて、ファンの方がライブを作ってくれているんだなと……。ファミリーだなと……。今日来てくださったみなさんも『みるじぇねファミリー』ですよね?」と感情をぶちまけます。

続けて「私がくよくよ悩んだりしていたら『川上しっかりしろよ!』って言ってください」とMC。

最後の曲は代表曲のオリジナル『未完成ピエロ』で圧巻のステージを見せてくれました!

🔽川上奈々美ちゃんの大量ライブ写真をフォトレポート!

>>次のページ 続いては、希島あいりちゃんがステージに登場!!