deraT
maccos

【大量画像!MilGene Princess Nightフォトレポート!】情熱の赤・川上奈々美、知性の青・希島あいり2人の歌姫がステージで完全燃焼! こみ上げる感情と闘いながらも堂々のパフォーマンスを披露!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

「すごい嬉しい! 嬉しい!」とあいりちゃんが嬉しさを爆発

続いて登場したのは青いブーツが印象的な希島あいりちゃん。オリジナル曲の『この世界で』からスタート。

曲後「今日はみぃななさんとのツーマンです。すごいですね! 会場がみるじぇねファミリーで埋め尽くされています。すごいですね!」と何度も「すごいですね」と感情を露わに。

「次の『希望の旋律』は初披露でみなさんも一緒に盛り上げてくださいますか? 私が初めて作曲しました」と緊張しながらMC。

オリジナル曲の『Scarlet』とその『希望の旋律』で会場を魅了します。

初披露の曲を披露し「新曲いかがでしたか?」とファンに聞くと「イェーイ!」と好反応。これには「すごい嬉しい! 嬉しい!」と冷静なイメージの希島あいりちゃんも嬉しさを爆発させます。

「みるじぇねに入って音楽の楽しさを知りました。気がつけばギターや作曲に挑戦出来て幸せだと、恵まれているなと思いまして感謝しかないです。その分、歌で返せたらいいなと思ってます」とファンに感謝。

「今日の6曲の共通点があります! 何でしょうか?」とファンに聞きますが、まだ3曲目が終わったところ。ファンは全部聴いていないので共通点が分かりません(笑)。こういう天然なところが彼女の魅力であり、愛される理由。共通点は自身が作詞した曲とのこと。歌だけでなく作詞まで出来るのは努力の賜物でしょう。

『Rain Story』、『Melody Road』と続けますが、『Melody Road』では途中『学園天国』に曲が変わるなど楽しませてくれました。

最後の曲『Desire』でアダルティな雰囲気を醸し出し終了。ライブごとに進化していく希島あいりの姿を見せつけてくれました。

?希島あいりちゃんの大量ライブ写真をフォトレポート!

>>次のページ 最後は二人でステージに登場!!

タイトルとURLをコピーしました