deraT
maccos

【SODのエロ元気娘・桐谷まつりインタビュー】「『ド変態』って囁かれると濡れちゃう。目隠しされて、拘束されて、責められるのが一番気持ちよくてスッキリするの」「彼氏がいても自由でいたい私だから、かまってちゃんには物足りないと思う」後編

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

一度本誌の表紙を飾るものの、なかなかインタビューのタイミングがなかったまつりちゃん。意を決して会いに行ったら、予想以上必要以上にフレンドリーで最高な女の子だったぞ!
【インタビュー後編】

オナニーよりラーメンです性欲よりも食欲が強い私!

?インタビュー前編はコチラ

【SODのエロ元気娘・桐谷まつりインタビュー】「あんなに濡らしてイキまくってるのにエロさが足りないんですって。だからエロいと言われるよう頑張ります!」「初のイラマチオはオエッてなって涙が出てきたけど気持ちよかったんです」前編

── じゃあ、気持ちよさランキングを発表してください。

桐谷 やっぱり1番は『拘束×巨根×失禁〜』で、あと『桐谷まつり 性欲覚醒』と、この『いいなり温泉〜』ですね。

── やっぱりそうか。あと、今月紹介してる最新作はぬるぬる風俗物。

桐谷 最初のマットプレイで、ぬるぬるになってつるんッて感じで動くのが楽しかった(笑)。

── やっぱここも、ずっと笑いながら男に奉仕してたよね。

桐谷 ハッハハハ。

── 「ここ、笑わないで」って注意されたこと何回くらいあった?

桐谷 パケ撮影の時はいつも言われます(笑)。

── つらい拘束されてるのに笑ってたらブチ壊しだよね(笑)。

桐谷 だんだんニヤけてきちゃうんですよ(笑)。

── デビューから確実に感度が上がってるよね。現在100点中、開発の度合いは何点くらいだと思う?

桐谷 えーと、デビュー作が50点くらいで、今は80点ちょいくらいですかね。

── じゃあ今現在、どんな状況のプレイが一番好きなの?

桐谷 やっぱ、目隠しされて拘束されて、いろいろ責められるのが。気持ちよくてスッキリするので。逆に、私が責めるのと演技するのは苦手。

── ということだね。イベントなどで、ファンの人からコレがよかったよ、なんて言われた作品は?

桐谷 いや、あんまりそういう話は。恥ずかしいからエロい話はやめてって言います(笑)。

── あ、下ネタ苦手なのね。ツイッターでも、まつりちゃんは決して「今からオナニーして寝ます」なんて書いてないもんね。

桐谷 はい。実際しないですし。

── 高校時代は部活一筋でオナニーしてないって発言してたけど、今も?

桐谷 自分でしようと思わないです。VRの撮影の前の日に、練習しとくかみたいにするくらい。基本、性欲が強くないと思うんですよね。

── じゃあ、AVに出ようと思った理由は?

桐谷 好奇心ですね。それで、責められるのがいいってわかってきたんです。

── あと、ラーメンなら2杯でも食べられるのも売りだよね?

桐谷 (笑)売りにはしてないですけど、種類が違うやつだったら2杯行けます。性欲より食欲が強くて困っちゃうんですよね。

▼次のページ イケメンじゃなくて私より食べる人を募集中です!

タイトルとURLをコピーしました