deraT

変態人妻の夫公認ハメ撮り実況ルポ!!「寝取られ趣味のド変態夫に、わたしが他の男性のオチンチンでイキまくる恥ずかしい姿を見せつけてやりたいんです」

変態夫を喜ばせるために妻がここまでしちゃう変態カップル!!

今回寝取られ企画に応募してくれたのは、普段からさまざまなアブノーマルプレイを楽しんでいるという変態夫婦。しかし肉欲だけで繋がれた関係と思いきや、その夫婦愛、実はかなり深いものがあった!?

※今回のハメ撮り人妻・優子さんのあられもないハメ撮り画像はこちら↓

「うちの妻がセックスでイキまくる姿をカメラに収めてほしいんです…」変態夫の命令でハメ撮りに参加した美人妻(30歳)のあられもない痴態を写真大量投下でお届けします♥

◯変態夫に負けじと、妻もカメラの前でノリノリセックス♥

今回寝取られハメ撮り企画に応募してきた、埼玉県在住の秋山幹夫さん(41歳)と優子さん(30歳)のご夫婦

 今回編集部に寝取り依頼をしてきたのは、埼玉県在住の秋山幹夫さん(41歳)。そのメールの内容はというと…。

「自分には結婚4年目になる妻がいますが、これまで多くの変態プレイに付き合わせてきた結果、立派な変態に育ちました。そこで編集部の皆さんにお願いがあります。変態修行の総仕上げとして、愛する妻を寝取ってもらえないでしょうか」というもの。

 添付された奥さんの写真を見ると、かなりの美形。さっそく撮影の日時を取り決め、待ち合わせることになったのだが、実際にあった依頼者はこちらが思っていた以上に変わり者だった。

 なにしろ撮影当日、奥さんの優子さん(30歳)と待ち合わせ場所にくると、「自分がいたら、妻はセックスに集中できないと思うんで、今日は妻を置いてこのまま帰ります。後はよろしくやってください。ただ、妻とのセックスをこのカメラで全部撮っておいて欲しいんです。後で妻と2人で楽しく見させていただきます」などと一方的に告げる始末。

さらには、「そうそう、妻はクンニが大好きなんで、いっぱい舐めてあげてくださいね」とアドバイスまでして、一人さっさと帰っていったのだ。さすが変態さん、マイペースにもほどがある。

 しかし変わり者ってことでは、奥さんの優子さんも負けてはいない。ニコニコするばかりの彼女を見て、緊張しているのに違いないと判断し、まずはカラオケボックスに移動。数曲歌ったところで、エロモードに持ち込むべく愛撫はじめると「ここでするんですかぁ」と言いつつ、満更でもない様子。

カラオケ個室内でさっそく変態妻優子さんの感度チェック。マイクでイジられただけでもう下着を濡らしていた

 そしてこちらから頼むまでもなく、自らノリノリでフェラを仕掛け返してきたのだ。どうやら緊張していたのではなく、猫を被っていただけらしい。で、その後はホテルに移動し、改めてハメ撮り。

 ダンナさんに手渡されたカメラで動画を撮り始めると、「今日はさっさと帰った、あの変態ダンナを目一杯嫉妬させてやらなくちゃ!」と言って、見せつけるように激しいセックスを披露。激しいピストンに、髪の毛を振り乱しながら何度もイキまくってみせたのだった。

 

次ページへつづく↓