deraT
maccos

【Madonna専属32歳美女 水戸かな】「『空腹は最高のスパイス』ではないですけど ムラムラを高めてからする SEXはとても気持ちいいです」【一問一答インタビュー】

wakuwaku1 honey deraT maccos

みと・かな
T162/B84(D)W59H85

初体験は15歳くらいでした。人数は7人で、日本人が5人で海外の方が2人

──趣味、特技、今はまっているものを教えて下さい。

水戸 ボルダリングです。全身を使うスポーツで気持ち良いです。すっきりします!

──初めてエッチだな…と思ったものは何?

水戸 シートベルト? 自分でもよくわかりませんがエロく感じました。
あと、絵を描く筆の毛にエロさを感じてました。大人のアンダーヘアーを連想したのかも?

──初体験について教えて下さい。

水戸 初体験は15歳くらいでした。人数は7人で、日本人が5人で海外の方が2人でした。
海外の人とのSEXは、刺激的に感じましたね。日本人は安心感があるSEXでした。

──今まで一番気持ち良かったSEXはどんなものでしたか?

水戸 今まででというわけではないですが、久しぶりのSEXが気持ちいいですね。
「空腹は最高のスパイス」ではないですけど、ムラムラを最高潮にまで高めてからするSEXはとても気持ちいいです(照)。

──性感帯を教えて下さい。

水戸 胸です。あとGスポットですね。優しく舐めてもらう時、とても感じます。

──デビュー作で一番恥ずかしかった部分はどこでしょうか?

水戸 最初の撮影が一番ですね。
たくさんの人に観られながらのSEXなんて初めてでしたので。
緊張もすごくしてました。

──一番気持ち良かったシーンは?

水戸 途中から緊張が無くなったタイミングがあったんです。
そこからは「気持ち良い感覚が100%」になりました。
ぜひ作品を観て探してみてください♪

──デビュー作の感想をお願いします。

水戸 あっという間に撮影が終わった印象でした。
気持ちよくなっている自分を見せることをできたので、エッチな作品に仕上がってるのではないかなと思います♪

──これから何をやってみたいですか?

水戸 いろんな作品の中でいろんなプレイを楽しみたいです。
それを、皆さんと共有できたら嬉しいです。
私が楽しんでプレイしているのを観ていただき、皆さんも一緒に楽しんでいただければと思います♪

──本誌読者へひと言お願いします。

水戸 ここまで読んでいただき、ありがとうございます。
今後も楽しんで観れる、観ててドキッとする作品が撮れるように頑張っていきます。
応援よろしくお願いします。

(掲載:「月刊DMM」2018年1月号)

?「月刊DMM」での作品レビュー
タイトルとURLをコピーしました