deraT
maccos

【巨乳の誕生イベント速報レポート!】松本菜奈実ちゃん(Jカップ)、霧島さくらちゃん(Iカップ)、羽生ありさちゃん(Iカップ)、月本愛ちゃん(Gカップ)の爆乳娘が自身のおっぱい歴史をプルンプルントーク!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

昨年11月に開催された人気おっぱいイベント「巨乳の誕生!」が早くも帰ってきた! 
125日、東京・渋谷にあるLOFT9 Shibuyaで行われた「巨乳の誕生vol.2 まだまだおっぱいがいっぱいすぎ!」を早速レポートします!

今回も司会進行を務めるのは『巨乳の誕生』(太田出版)の著者でアダルトメディア研究家の安田理央
昨年はおっぱいイベントを4回も開催してくれたおっぱい界の神様です(ご本人は貧乳好き)。

安田理央氏

今年は1月からおっぱいイベントを開催、2018年もこのイベントに期待が集まります。会場はいつも通り超満員。「おっぱいは強し!」を見せつけてくれます。

第1部はIカップの霧島さくらちゃんがアシスタントとなり、現代美術家の松蔭浩之をゲストに極私的巨乳史を熱く語ってもらいました。
海外から国内まで、1980年代から現代まで、グラビア写真を駆使して熱く語る松蔭氏のトークは圧巻!

松蔭浩之氏と霧島さくらちゃん

現代美術家とともに巨乳評論家も名乗って欲しいくらいの詳しさでした。

?次のページ ゲストの巨乳美女たちが登場!!

タイトルとURLをコピーしました