神戸のセレブ妻が夫非公認でAVデビュー♥川北りなさんインタビュー(前編)「AVを見てると楽しそうだな、気持ち良さそうだなと思って。でも主人には試せないじゃないですか。だから、思い切ってデビューしちゃえって(笑)」

★シェアお願いします

夫に内緒で決意のAVデビュー♥川北りなインタビュー(前編)

川北りな(かわきた りな)
1987年生まれ。身長161センチ・B83W60H90。2017年12月溜池ゴローより『結婚5年目 神戸に住む30歳の桃尻スレンダー人妻が夫に内緒で決意の出演 AVデビュー 川北りな』でAV初出演。趣味:動画鑑賞・妄想・料理・旅行・自分磨きetc…。
★インスタグラム:https://www.instagram.com/kawakita_rina/
★公式ツイッター:@kawakitarina

◯AV好きが高じて…なんと自ら業界入り!

── 結婚5年目・30歳の奥様で、貿易関係をしているご主人とはしばらくセックスレスとお聞きしましたが、夫婦の営みがあった頃はどんな感じだったんですか?

「それはもう…すごく淡白でしたね。私の気持ちなどお構いなしに、夫がイッたらそれで終わりみたいな」

──あらら、それは酷い。そんなりなさんがAVデビューを決意するに至ったのは、どういう理由からだったんですか。

「じつは元々、AVが好きでこっそり見てたんです。女性が責める系の作品とか、逆に女性が犯されるような作品とか、AVには色んなジャンルがありますけど、特に楽しそうだなと思ったのは痴女系でしたね。作品を見て、楽しそうだな、気持ち良さそうだなと思って。そういうの主人には試せないじゃないですか。だから、思い切ってデビューしちゃえって(笑)」

一発目から潮吹きまくりの川北りなさん記念すべきAVデビュー作!

結婚5年目 神戸に住む30歳の桃尻スレンダー人妻が夫に内緒で決意の出演 AVデビュー 川北りな

商品の詳細を見る

──AVがお好きということは、オナニーもする方?

「中学2年生くらいの頃からオナニーはしてましたね。まわりにエッチなことにやたら詳しい女友達がいて、本屋さんでエッチな漫画を見つけては教えてくれるんです(笑)。それで好奇心を持ち始めて、自分でもやってみようと思って…それがキッカケですね。最近のペースは週2~3くらいかな…」

──結構ハイペースですね(笑)。さて、決意のデビュー作を拝見したところ、やはりなんと言ってもりなさんの潮吹きが印象的でした。

「潮吹きはAVで観たことがあったので知ってましたが、もちろんこれまで吹いたこともないし、すっごく興味ありました。それもあって自分もAVに出てみたいと思ってたんです。私にも吹けるか不安だったんですが、初めての撮影で本当に吹けて、ビックリしたけど嬉しかったですね♪」

──良かったですね(笑)。で実際、潮吹きって気持ちいいものなんですか?

「私の場合、気持ち良さが頂点に達すると潮を吹いちゃうみたいなんですけど、最初はおしっこを漏らしちゃったのかと思って焦りました(笑)」

──男性の射精みたいな感覚に近いんですね。終わった直後はどう思いました?

「ベッドがビショビショで、洗濯が大変そうだなと……」

次ページへつづく↓