deraT
maccos

【フェチフェス13潜入レポート!】友田彩也香、若月まりあ、西村ニーナ、涼海みさ、明海こう、浅田結梨、葉月美音、真田美樹、井上綾子、範田紗々、前田あこ、神納花などセクシー女優が多数参加! 日本のフェチはGWも大賑わい!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

世界に誇るジャパニーズフェチというテーマを掲げて開催されているフェチフェス。最近では人気地上波番組にも取り上げられ知名度が格段にアップ! 今回は早くも13回目の開催となりました。

ゴールデンウイーク真っ只中の429日、東京中央区・綿商会館で行われた「フェチフェス13」の模様をセクシー女優や名物サークルを中心にレポートします!

まずはフェチフェスの案内人・三代目葵マリーさん! 今回も案内役や広告塔として大活躍! 会場中を忙しそうに駆け回っているところをキャッチ!

 

ニコ生放送やYou Tubeでもお馴染みのアダルトグッズメーカートイズハートは今回、メーカー「マリオン」とコラボで出展! 
マリオン専属友田彩也香ちゃんがマリオンTシャツをアピールすれば、若月まりあちゃんはトイズハートブース恒例のケツバットチェキで大活躍! 黒山の人だかりが出来ていました。

 

AV業界同人誌や飲食同人誌を作っている「CROSSNEXT」にはなんと4名ものセクシー女優が参加! 前日のヤリマン女優イベントで大活躍した浅田結梨ちゃん、自身出演のROMを紹介してくれた真田美樹ちゃん、こちらも自身出演のROMを両手に持ち、なんといきなり水着を下ろし爆乳を披露してくれた葉月美音ちゃん、オタク熟女という新たな分野を開拓した井上綾子さんがお出迎えしてくれました!

?次のページ まだまだ参加女優さんの画像を大量掲載!!

タイトルとURLをコピーしました