deraT
maccos

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第171回】神納花さんプロデュースする、新宿ニューアート興行。望月あやかちゃんに岬あずさちゃん、真矢みつきちゃん、とよちゃんが出演する『神納花とゆかいな仲間たち』をレポート!

hatopura
wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

葵マリーさん連載コラム第171回!

今回は、神納花さんプロデュースする、新宿ニューアート興行。望月あやかちゃんに岬あずさちゃん、真矢みつきちゃん、とよちゃんが出演する『神納花とゆかいな仲間たち』をレポート!

■マリーさんの今までの連載はこちら

https://dxbeppin-r.com/?s=%E8%91%B5%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%81%A8%E6%84%89%E5%BF%AB%E3%81%AA%E4%BB%B2%E9%96%93%E3%81%9F%E3%81%A1

最上一花ちゃんの本格緊縛写真集の撮影

私が大好きで可愛がっている大事な娘たちが、ニューアートのステージを自由奔放にやらかしてくれました。最高しかない!

この日が決まった時から、この日はペットシート必須だ、としか考えなかったよね。なんてたってメンツがメンツ。

 

題して『神納花とゆかいな仲間たち』そしてお花さんの期待を裏切らない望月あやかちゃんに岬あずさちゃん、真矢みつきちゃん、とよちゃん。この名前を聞いてワクワクしない人居ないよね?これ、どう考えてもスプラッシュ祭りにしかならんでしょ。

 

迎えた当日の楽屋は女子校並みの賑やかさ。カラフルなグッズが散らばりお菓子が散らばりパンツが脱ぎ捨てられていたりしなかったり、女子率が高目な楽屋。

リーダーのお花さんの鶴の一声で、みんなが着々と準備をお手伝い。一致団結力も凄い!

もーすぐ開演。ちゃんと衣装チェックしたりステージ曲の確認をしたりメイク直ししたり準備万端。さーはじまるよー。

 

ニューアートでやる『神納花とゆかいな仲間たち』は全てお花さんがプロデュース。最初から最後まで。構成も衣装もお花さんが決めてるんだよ。
「あずにはこれ」「もっちーはこっちね」とか衣装の指示を出しているお花さんを見てると、ちゃんと女の子達一人一人を見て考えてくれてるんだなーって何だかジンワリしました。

 

ステージの方は来た人だけの物だから写真見ながら想像して欲しいけど、とりあえずペットシートが足りなくなって買い出しに行ったよって事は教えてあげます。

そして最前列のお客様達がゴミ袋を欲しがっていたことも教えてあげちゃいます。5人分、そりゃ凄い水分量だよねー。

 

そんな『神納花とゆかいな仲間たち』が新宿ニューアートのステージに帰って来ますよ。

5月20日楽日に、ゆかいな仲間がやって来ます。だいぶ暑くなって来たからね。水浴びは如何ですか?現在、お花さんのツイッターのDMで事前予約を受付中。是非、遊びに来て下さいね。

■新宿ニューアート

(文・写真:葵マリー

次のページに画像を大量掲載!

関連商品

縄の淫花 神納花

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました